※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniとまと
ココロ・悩み

妊娠中の女性が見た怖い夢は心配です。霊に取り憑かれてお祓いされる内容で、赤ちゃんへの影響が気になります。

今日とても怖い夢を見ました
私と家族で沖縄?に旅行に行っていて観光して回っていたのですが
海に囲まれた家みたいな所に入ったら男の人がいて
皆マッサージしてもらっていたのですが帰り際に私だけに
あなたは女性の霊に取り憑かれています。
良い霊ではないのでとお祓いしてもらうことになりました。
男の人達が何かを唱え始めたら私が嫌がり暴れ始めてやめろと苦しい声で叫んでいるんです。
もう本当に取り憑かれてるみたいな感じで鮮明におぼえてます。
しかし霊自体の力が強いのか体から出ませんでした。
そこで女の人が出てきて今日1日泊まって行きなさい。と
夜は私達の力が弱くなり霊の力がますから明日の朝からお祓いすると言われ泊まることに
そして女の人がたくさん居て呪文?を唱え始めえてたのですが中々霊が出てこなくて苦戦するという所で目が覚めました。。

この夢は何を表しているのでしょうか。。
妊娠中に良くない夢だと不安です、それに赤ちゃんが心配になってきました。

コメント

さらい

妊娠してからリアルな悪夢よくみましたよ

  • miniとまと

    miniとまと

    妊娠中は悪夢見やすいのですかね?
    もうとっても怖くて、夢なのにダメージくらいました。。

    • 4月30日
  • さらい

    さらい

    前にも書き込みされた方いましたが、妊娠初期に悪夢見る方は結構いるみたいですよ

    • 4月30日
  • miniとまと

    miniとまと

    そうなんですねっ!少し安心感。。
    夢は夢ですよね>_<

    • 4月30日
おちょ

私も妊娠中に悪夢見ました!と言うか子供の頃から悪夢ばかり見るタイプです。
私は心配性で神経質な性格なので、そのような不安感が夢に表れていたのかなぁと思っています。

でも、妊娠中も何もトラブル無く、安産でしたし、娘もとーっても元気です!
私自身にも元気だし、主人も自分の親も元気だし、周りに不幸なことは何もありません☆

所詮、夢です(^o^)/
なーんにも心配する必要ありません♪

  • miniとまと

    miniとまと

    私も神経質で心配性です>_<
    多分ひなママさんと同じくそういう面から夢をみたのかもしれません💦
    そうですね!気にしすぎのほうが体に悪いしもう考えるのやめます!
    それと赤ちゃんポコポコしてるので元気みたいだし👶🏻💕
    気分転換に焼き肉行くことになりました♪

    • 4月30日
ちーち❤️

何か教えているのですかね(T ^ T)
怖いですね、、!

  • miniとまと

    miniとまと

    本当に怖いですよね。。。
    実際に取り憑いていたらとも考えると怖いし
    こんな夢みたいせいか赤ちゃんがとっても心配で…>_<…

    • 4月30日
mewp

私も妊娠中怖い夢見ました!

実の兄にいきなりお腹に乗られて殴られる夢とか、、、
兄には申し訳ないけど、実際に会うのが怖かったな~(;o;)

あとは島に一人取り残されたりとか。
やっぱり、気持ちのどこかで妊娠して不安などから来てるんじゃないでしょうか?

私は無事に可愛い元気な子供も出産していますので、安心してください!

  • miniとまと

    miniとまと

    確かに神経質な面があります💦
    最近はニコニコしていられたのですが
    どこか不安だったのかもしれないです😭
    夢は夢ですよねっ!きっと大丈夫!
    今日は気分転換に焼き肉連れてってもらいます!!笑

    • 4月30日
初ママ💓

霊取りつかれる 夢占い
とかで検索してみたらいかがでしょう?
私も気になる夢は検索します!