※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けやき
ココロ・悩み

家事や育児で疲れてイライラ。誰にも理解されず、ストレスが溜まる。違う場所に行きたい気持ち。

今日はとても疲れた
いつもは娘が寝た後は自分の時間を作るため、
残った家事をいそいそとするのに
今日はイライラと疲労と例えようのない絶望で動けない
娘が泣き叫ぶ真っ暗な寝室で、私も蹲って床を眺めていた
こんなに頑張ったのに誰にもその努力を知ってもらえない
愚痴を言う相手もいない
涙も出ない
お腹の中をグルグルとストレスが回っていく
ここじゃないどこかに行きたいな

コメント

deleted user

今日もおつかれさまです。私も全く同じことを一日中考えてました😥
全部いやでなんにもしたくなくて、でも投げ出せなくて‥。

娘さんはもう寝ましたか??美味しいもの食べてまた頑張りましょう😂

くまちゃん

わかります。
最近下の娘も昼間寝なくなり、ほとんどひとりの時間がなくなり、ストレスを発散できる場もなく、イライラが募るばかりです。
たまにできたひとりの時間も疲れ果て、ボォーとしてる間に時間が過ぎ、また家事。育児。旦那な世話。もう疲れますよね😔