※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

上の子が昼寝をスキップし、大泣きして寝ました。下の子も泣きましたが授乳後に寝ました。お風呂は上の子と入り、下の子は夫に入れてもらう予定。下の子を寝かせたい気持ちと2人の大泣きに心が折れそうです。お風呂を入れるべきでしょうか。

上の子が昼寝スキップしたので大泣きしつつ寝ました。下の子も大泣きしてましたが授乳したら寝ました。しかしお風呂は私と上の子は入りましたが下の子はもうすぐ帰宅する夫にいれてもらうためまだです。このまま下の子をよるねんねにしたい気持ちが強い…
2人の大泣きの大合唱で心折れそうです😢
下の子もこのまま寝る保証もないし、やはりお風呂入れてあげた方がいいですかねぇ…

コメント

tmss77

私なら起きたら入れますが
起きないなら夏じゃないし1日くらいいーやって感じです😂笑
夜遅い時間に起きたら体拭いて着替えさすくらいはするかもです!

• あ

さっそくありがとうございます。
    ううむ…今夫が帰宅したのでたぶんすぐお風呂入るんですよねぇ…夜中にいろいろするくらいなら今の方が自分もラクですかね😅

• 11月28日
  • tmss77

tmss77

ほんと夜中まで起きないならそのまま寝かせていいと思いますが😂笑
    起こしてお風呂入れてまた寝てくれるならそれにこしたことはないですね😊✨

• 11月28日
  • あ

起きました😂

• 11月28日