※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきゃん
ココロ・悩み

離婚後、元旦那が不法侵入や傷害で逮捕され、空き巣や窃盗常習犯だと知りショック。5年の結婚で嘘つきだと気づき、精神的に辛い。慰謝料を相手親から貰いたい。

離婚してから2.3週間後元旦那が捕まりました。
不法侵入と傷害です。

その他外仕事してるって言ってたのも嘘。
知り合いから後から聞きましたが、空き巣犯であること、窃盗常習犯であることが分かりました。

結婚5年でピリオド打ちましたが、その時から嘘つきだったので何か隠し事はあるなと思っていたのですがここまでとは衝撃です。仕事してると思ってたのも行ってなかったりパチンコで時間潰してたりしてたみたいです。


精神的にきついです。
慰謝料相手側の親から貰いたいです。
もう本当に人間不信です。。

コメント

ままり

離婚の時に、慰謝料や養育費を
払う約束をされてたのでしょうか😔?
もし口約束だけだと、相手の親に
請求しても払わない!と言われれば
それまでです💦離婚後に逮捕されて
みきゃんさんの精神不安定の理由での
慰謝料請求は出来ません💦
離婚してますし……💦

結絆

元旦那から受けた精神的苦痛
いくら血の繋がった親子であっても義親には関係ないので、慰謝料を義親にはできません別問題ですね😰

婚姻中に受けた苦痛なら、離婚話中に請求できたかもしれませんが(ちゃんとまともな仕事をしてて収入があればの話ですが)
今回は離婚後の事なので難しいですよね