※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠5週目で茶オリや腰痛腹痛あった方おられますか?これは初期症状なのでしょうか😢動くと茶おりがでます。

妊娠5週目で茶オリや腰痛腹痛あった方おられますか?これは初期症状なのでしょうか😢動くと茶おりがでます。

コメント

1人目は茶オリありました😭動きすぎが原因と言われたので少し安静にしてたら出なくなりました!

• ひまわり

ひまわり

そうなのですね🥺専業主婦なのでゆっくりしてるのに1時間とか立ちっぱなしだと出てきて😭ミさんも、そんな感じでしたか。、

• 11月28日
  • ひまわり

ひまわり

ごめんなさい、最後?です。

• 11月28日

退会ユーザー

私もそんな感じでしたよ〜😢

• 11月28日
  • ひまわり

ひまわり

そうなのですね🥰経験談を教えてくださりありがとうございます😭✨

• 11月28日

退会ユーザー

それでも無事に産まれたのでひまわりさんもきっと大丈夫です☺️安静にされてくださいね!

• 11月28日
  • ひまわり

ひまわり

お優しい言葉をありがとうございます😢安静にして過ごしたいと思います。気持ちが楽になりました。本当にありがとうございました🥺✨

• 11月28日

まさにその症状で4wか5wのとき妊娠かな?と気づいて7wで病院行きました☺
それ以外何事も無く(その後悪阻はありましたが)元気に下の子うみましたよ💗

• ひまわり

ひまわり

本当ですか😭同じ症状の方が何事もなく出産されたときくと安心します🥺茶おりがでたときは何か対策されてましたか?寝ておくなど。教えてくださると助かります🥺

• 11月28日

退会ユーザー

わたしは仕事していて旦那も帰り遅いし
    上の子もいたのでジッとなんて出来なかったです‪💦‬‪
    不安でしたがどうしようもなかったし
    頼れる環境ではなかったので。
    ただ座り仕事なので仕事と家事以外ドタバタ
    しないように最低限の範囲内でした。
    上の方が言う通り茶おり出るなら初期は特に
    無理せずゆっくりした方がいいです。

• 11月28日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😢安静に過ごしたいと思います!お返事くださりありがとうございました🥺✨

• 11月28日
こなみこ

私もそのくらいの時に茶オリ出ました!動きすぎでした!
怖くてすぐに受診したら茶オリは古い血液だから、先月の生理がお腹の中に溜まっていてそれが動いて出たと言われてホッとしたのを覚えてます。

2人目でも出血ありましたが、受診はせず安静にしました!

• ひまわり

ひまわり

お返事ありがとうございます🥰とても不安だったので、経験談やお医者様からの言葉を教えてくださりほっとしました。ありがとうございます😢✨

• 11月29日