※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす
子育て・グッズ

2か月の男の子が1人で遊び、おとなしい様子に心配。成長の証か不安。ミルクやおむつは問題なし。他のお子さんはどうでしたか?

もうすぐ2か月の男の子です。👦
ここ2、3日ベッドやクーファンに置いていても
1人でキョロキョロしてほとんど泣きません。
よくテレビや窓やメリーのほうを見ています。
前は置くだけでギャン泣きで起きているときは
ずっと抱っこ抱っこだったのに。。
1人で遊んでくれてその分家事や自分時間ができて助かるのですが
おとなしいとそれはそれで心配とゆうか、、
体調悪いの?!💦って思っちゃいます😅 
今なんてベッドに置いていたら一人で寝ました😳

みなさんのお子さんはどうでしたか❓❓
成長の証なんでしょう❓❓❓
ちなみミルクの時間が近くなるとグズりだすし
おしっこうんちも出ています。

コメント

2児のママ🌈🧸

3ヶ月に入る前から、1人で寝てくれるようになりました🙌🏻💓

成長の証だと思ってます!

  • ちゃす

    ちゃす

    そうですよね‼️
    成長の証だと思って素直に喜びます😊

    • 11月28日
ハピバデ

今1ヶ月と2週目の女の子育てていますが。ミルクはすごく飲むし夕方からギャン泣きめちゃ凄いですが夜中や日中はよく寝て泣かず一人で寝てることあります。
たぶん成長じゃないかなと思いますが熱もないしよく飲んでよく泣いてなので大丈夫だと思いますよ(•ө•)♡

  • ちゃす

    ちゃす

    お利口さんになってくれていると思って褒めるべきですよね😀💌
    泣かなくてもいっぱい抱っこしようと思います!、

    • 11月28日