※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

断乳でなくなったおっぱいってもうずっとそのままなんでしょうか🥺?今ま…

断乳でなくなったおっぱいってもうずっとそのままなんでしょうか🥺?

今までおっぱいの大きさに悩んだことはなかったです😂
元々はC→妊娠出産してD→断乳してAかB(もはや怖くて測定したくない)です😭
165cm44kgで旦那からはガリガリだと言われてますが胸もなくなったので本当にペラペラに見えてきました😭😭色気ゼロ…。
背中とかから集める肉はないのですがナイトブラは効果ありますか?
むしろこれから2人目を控えてますが1人目よりさらに小さくなると友達に言われビビってます😱

コメント

mi 🍊

私も体重同じぐらいです😭😭
私の場合元々小さいのに卒乳でおっぱい出なくなってさらに小さくなったように思えます😭😭

ナイトブラ気になってるんですが、旦那に無駄と言われて心折れました😂💭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですね😭
    まぁ旦那にしか見せることないし気にしないんならいいけどこっちは気にしますよね😂笑
    私もナイトブラそんなに信用してないんですが何かにすがりたくて🥺笑
    安いやつだと尚更効果ないかなーって😂
    もはやおっぱい大きくなりたいから早く妊娠したいとまで思います😂

• 11月29日
  • mi 🍊

mi 🍊

旦那によく小さくなったと言われるので、服着た時でも前は気にならなかったんですが気にしてしまいます😂💭
    ナイトブラ広告などで出てくる度に欲しいって言ってます😂🙏🏻

でも二人目できてまたおっぱい終わったときのこと思ったら、私の場合もう絶壁になるとしか思えなくて😂💫💫

• 11月29日