※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイチュウ
お出かけ

クリスマスに家族で仮面ライダーゼロワンの映画を見に行こうと思ってま…

クリスマスに家族で仮面ライダーゼロワンの映画を
見に行こうと思ってます!
2歳の娘も大好きで一緒に行きたいのですが入れますか?
プレゼント付き前売り券を買おうと思うのですが
二人ともプレゼント?仮面ライダーのおもちゃを
貰いたいんですけど2歳の子はチケット買わなくていいじゃないですか!?
3歳~チケット900円とサイトに書いてあります。
2歳だけどプレゼント欲しいのでチケット買うのはいいんでしょうか?
経験者様いませんか!!!!

コメント

deleted user

大人の分を下の子に渡すというのはナシですか??(*゚Д゚*)

  • ハイチュウ

    ハイチュウ

    え!大人も、もらえるんですか!?笑
    それで解決です!!!

    • 11月28日