※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

3歳の娘へのクリスマスプレゼントで迷っています。アンパンマンかミニーちゃんの三輪車がいいか悩んでいます。

今年のクリスマスプレゼントそろそろ3際になる娘には三輪車に決めたのですが、デザイン迷ってます。
出来れば長めに使って欲しい🤣
今一番好きなのはアンパンマンです。2番目がミニーちゃん
アンパンマンは飽きるかな〜·····とおもいつつ

皆さんならどっちにしますか?

*下の子はそろそろ1歳の女の子です。
もうひとつの投稿にアンパンマン乗せてます😂

コメント

ままり

3歳で三輪車ですか??

かなえ

うちはこないだ3歳になりましたが、補助輪つきの自転車買いましたよ!

  • かな

    かな

    どっちのデザインにしましたか?😍

    • 11月28日
  • かなえ

    かなえ

    自転車なのでキャラものではないものを買いました!
    14インチです!

    • 11月28日
  • かな

    かな

    参考になります😍!14インチ✨
    使い心地どうですか?

    • 11月28日
  • かなえ

    かなえ

    最初はうまく乗れなかったですが、練習してなんとかゆっくり漕げるようになりました!
    近所の子もみんな買ってもらっていたので娘も欲しがるだろうと思い買いました。
    ものによっては自転車のうしろに棒がついていて大人が方向転換できるものもありますよ!
    イオンバイクかトイザらス、あさひが品揃えあると思います。

    • 11月28日
  • かな

    かな

    ペダル漕げるんですね😍凄い!✨

    今、色々ありますよね!キャラ物は飽きるかな( ´⚰︎` )

    うちもこの間トイザらスで乗せましたが全然難しそうにしてました😂笑
    凄いです!!✨

    やれば慣れるものなのか🤔?

    • 11月28日
柊0803

3歳で三輪車はちょっと遅いかもしれません💦
娘は1歳の誕生日に三輪車でしたよー💦

補助輪付きの自転車の方がいいかもしれないですね。

  • かな

    かな

    遅いんですか😱笑笑
    そしたら、下の子がちょうど1歳になるので、そっちにあげようかな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    どっちのデザインにしましたか?✨

    • 11月28日
かな

皆さんアドバイスありがとうございました😂凄く参考になりました!
下の子にアンパンマン三輪車、上の子に14インチの自転車購入する事にします!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑