※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fまま🦖
妊娠・出産

37週の初産婦です。お腹が下がっているか不安です。早く赤ちゃんに会いたい気持ちと、お腹が辛い気持ちが交錯しています。

こんにちは🙋‍♀️
今日で37wになった初妊婦です🤰
質問です!
これってまだお腹下がってないですかね、?
自分的にはちょっと前よりは下がった気がするんですが...
どうなんだろうと思いまして...🤔
良かったらコメントください!!

そして、早くべびちゃんに会いたい👶🏻💜
体重も割とあって大っきいしこの間の検診で
いつ産まれても大丈夫って言ってたからな、、、
って言う、キラキラした気持ちもあるけど
それと同じ位、もう本当にお腹はち切れそうだし痛いしで
早く出てきてくれって苦しい本音もあったりして...💧

(※写真のお腹、洋服の跡とか凄くてすいません💧)

コメント

きなこ⭐︎

まだ下がってないですね😭
でも、わたしは全く下がらないで陣痛きましたよ😊

オスイスキー

まだ下がってないと思います!しんどいかと思いますがあと少しですね😍
今のうちにゆっくり休まれてくださいね!