※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
ココロ・悩み

クロミッドを飲み終えた後、12日から14日の間に受診してくださいと言われたけれど、内容が理解できません。説明していただけますか?

クロミッドを生理5日目から飲んで、飲み終わったんですが、生理も終わったし12日から14日の間に一回受診してくださいと言われたんですが、何を言ってたか全然理解できなくてどなかた教えていただけませんか。

コメント

はじめてのママリ🔰

次の受診は卵胞が育っているかの確認、排卵日を予測するとかじゃないですか?

• つくね

つくね

なるほど!!卵胞とかの確認なんですね
    薬を飲み終わってからなのか、生理と数えてなのかもきになって

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通常であれば、生理開始日から2w後に排卵するので、生理から数えてでいいんじゃないですかね?
    うちがかかっている先生は、クロミッドを飲み終えて1wで排卵すると言っていたので、飲み終えて14日後は遅いような感じがします🤔

• 11月28日
  • つくね

つくね

そうなんですね🤔
    そしたら近々病院行ってみます!

• 11月28日