※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

無料のマネーセミナーについて気になります。怪しいと思う理由や参加経験がある方の意見を知りたいです。

ママ向けの小冊子に載ってる
ファイナンシャルプランナーによるマネーセミナーってなんで無料で出来るんですか?

息子の為にもお金のこと知りたくて気になったんですが、ビュッフェも託児もついて無料って怪しいですか?

参加された事がある方がいらっしゃれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰 

FPの無料のセミナーは、基本保険の勧誘が付いてます。

逆にいうと、向こうからしてみれば
保険の勧誘のためにセミナーを無料でやってるようなもんです。向こうは保険に入れるのが仕事なので、一生懸命勧誘してくると思います。笑

• ままり

ままり

早速のコメントありがとうございます♪
    注意書きで商品の勧誘はありませんと書いてあってもやっぱり勧誘されちゃいますかね😣
    やっぱりタダでは帰れないですかね💦

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そう書いてあるなら、パンフレット渡されるとかそれくらいで終わりそうだから大丈夫じゃないですかね?☺️

純粋に知名度アップ目的で会社が負担してやってるのかもですね!

• 11月28日
  • ままり

ままり

美味しい話に裏がないわけないですよね、やっぱり止めておきます😅
    ありがとうございます☺

• 11月28日