※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

39週で子宮口が指一本分。明日検診あります。赤ちゃんのタイミングはわからず、お産に近づきたいです。階段の効果について教えてください。

階段上り下り効きますか?
明後日39週になります。
できることなら予定日までに生まれてきて欲しいです😣こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのはわかるのですが少しでもお産に近づきたくて...

子宮口はまだ指一本分。
明日検診です。

教えてください😣😣

コメント

あ

一通り試してみましたが、
何も効果はなく予定日を
すぎてから生まれました😅

スクワット、
毎日2時間散歩、
雑巾掛けなど…
毎日やってました😂

医師に聞いてみましたが
運動したからって生まれる
って訳じゃないよ〜😅と。
やはり赤ちゃんのタイミングみたいですね!

• まーちゃん

まーちゃん

やはりタイミングなのですね!😭💦
    もう寒い中歩くの嫌になってきたのでもう運動関係なさそうだったらやめときます🤣笑

赤ちゃんのタイミングで気長に待ってみます!🥺👍🏻

• 11月28日
さや

私は切迫で2ヶ月近く入院していたものの、生産期入って退院してもなかなか生まれず…歩き回ったり雑巾掛け階段などなど動き回りましたが生まれず…股関節が痛くなって歩けなくなりました😭最終的に誘発でも赤ちゃん降りてこなくて帝王になりました💦赤ちゃんまだお腹の中にいたかったのかな??とか思います🤭笑
出産は本当に分からないですね😭答えになってなくてすみません💦

• まーちゃん

まーちゃん

わ!そうだったのですね!
    わたしもまったく降りてきてくれる気配なく、超過する予感です。
    やっぱりべびーちゃんのタイミングなのですね!
    気長に待ってみます!ありがとうございます!🥺🎀

• 11月28日
ナナミ

私はママリで坂道を降りるといいですよ!と教えていただいたのでお散歩で坂道を下ってみたら次の日の朝に高位破水してその日の内に出産しました😊

私もそのお散歩前日の検診(39w0d)で子宮口3ミリと言われていたので😂(笑)
ご参考程度によろしければ!

• まーちゃん

まーちゃん

え!!!坂道下るといいというのは初耳です!近くの坂道下ってみます🤣💛
    ありがとうございました!

• 11月28日
りんご

私も全て試しましたが、予定日でした😂

あんまり効果なかったかな?と個人的には思います😅

• まーちゃん

まーちゃん

なるほどなるほど!やはり赤ちゃんのタイミングですね😭💦予定日だったらいいんですけど超過はいやだなあ、、とおもって😭💦
    気長に待ってみます!

• 11月28日
あん

階段上り下りは効かず、スクワットしたら破水してその日に出産しました^_^

• まーちゃん

まーちゃん

わ!そうなんですか!!!
    スクワットしてみます!🥺💛
    ありがとうございます!!!

• 11月28日