※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊娠・出産

生理が遅れていて不安ですが、妊娠検査薬は陰性。排卵日が遅れた可能性も。次の検査は何日後がいいでしょうか?

これはまだ期待しててもいいでしょうか?
生理予定日が26日火曜日です。その1週間前くらいから生理前の下腹部痛のようなものがあり生理がくるかなーと思っていますがまだきていません。割と生理はぴったりか早めにくることが多いです。
27日に妊娠検査薬ドゥーテスト使ってみましたが陰性でした。
排卵日を確定できていないので、排卵が遅れたのですかね?
だいたい毎月生理予定日に生理がきている人は排卵日もルナルナの予想しているものであたっている感じですか?
またつぎに妊娠検査薬使うとしたら何日くらいがいいでしょうか?
毎日そわそわ過ごしています。。。😓

コメント

Smum*

今とってもソワソワ期ですね🥺
排卵遅れてる可能性あるなら、とりあえず本来の生理予定日の一週間後に検査してみます私なら😆
授かってますように🙌❤️

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    そうなんですーーー😭
    生理が毎月だいたい予定通りにきててもたまに排卵ズレたりってあるのでしょうか?

そうですね、1週間後にするのがいいですよね😌また妊娠検査薬買い足しておきます。
    ありがとうございます♡

• 11月28日

似たような感じです。
生理予定日から3日経ちましたが、フライングするか迷います…
生理予定日にしたら、私も陰性で…
そわそわしますよね…

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!ついに4日目。。。
    とりあえず妊娠検査薬2個入りを買ってきました🙌
    ここまできたら次の火曜日まで待つか、また待ちきれなくて週末検査薬してしまうかも。。。
    お互いそわそわですね💦💦

• 11月29日