※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nene.b
妊活

稽留流産後、生理再開のタイミングについて相談です。経験者の生理再開時期を知りたいとのこと。

今月初めに稽留流産→自然排出しました。
年齢的にも妊活はあと1年くらいかなと思っているので、次の生理を待って再開したいと考えています。

20日に検診を受け、2週間以内に生理がくるよと先生には言われましたが、まだ来ていません。

稽留流産の経験がある方、生理はいつ頃再開しましたか?

コメント

5月に自然にでてきて9月終わりに生理きました😓

• nene.b

nene.b

そうなんですね、あまり焦る事もないのかな。
    コメントをありがとうございます😊

• 11月29日
ちー

私も今月初めに繋留流産で手術しましたが1ヶ月半たっても生理来なかったら病院来てって言われてます!!
質問の答えにはなってないですが😭私も早く妊活再開したいと思ってて、お互い頑張りましょう😭💗

• nene.b

nene.b

コメントありがとうございます。辛い事を思い出させてしまいすみません。
    私は生理に関しては特になにも言われなかったので不安で😩もう少し様子を見て病院に問い合わせでみます!

• 11月29日
  • ちー

ちー

全然大丈夫です👌🏻
    そーしてみてください💗

• 11月29日
すーちゃんまま

2度流産してますが自然排出のときはたしか1ヶ月くらいで来ました!ダラダラ出血が続いてたのではっきりしないのですが💧そしてその直後の排卵で妊娠できました^_^
手術したときも1ヶ月くらいでした!

暖かくして頑張ってください☀️

• nene.b

nene.b

そうなんですね!なんだか希望が持てます😊
    やはり個人差もあるのでしょうか。もう少し様子をみて来なかったら受信しようと思います。
    コメントありがとうございます!

• 11月29日