コメント
りりー
玄米、納豆、具だくさんみそ汁…
前というか常々の朝ごはんに…
なみ
スピリチュアルなコメントですみません。
福島県西会津町にある鳥追観音に子宝の観音様がいます。
私も多嚢胞だったのですがお参りをしてから不思議と自然妊娠しました。
はじめてのママリ🔰さんの求める回答になっていなければスルーしてください🙇♀️
自分が結構驚いたのでコメントさせていただきました🙇♀️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
え〜すごいですね😳✨
福島遠いので行けそうにないのが残念です😭😭- 1時間前
-
なみ
そうなんですね(T . T)
郵送祈祷などあると思いますが…住職さんと奥さんとても良い人なので、その際は電話してみるといいかもです。
話し方はそっけないかもしれませんが、それが素の話し方なので、気にしないでください!- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
味噌汁良いって聞いたことあります😳!
栄養素?が良いんですかね🤔?
りりー
発酵食品て健康に良さそうですよね🤔
ちゃんと食べてちゃんと動いて循環させてこそ、いい卵、いい精子ができるのだ、というのが通ってるクリニックの主張でした。
はじめてのママリ🔰
その通りですね😭
運動も頑張ります!