※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんなのミカン
ココロ・悩み

息子を一時保育に預けるのが不安で、以前不安な経験があるため悩んでいます。他の方の経験や励ましを求めています。

批判はすみません💦

どうしよう。息子預けるの不安でいっぱいです😭💔

一時保育なんですけど、皆さんトラブルはありませんでしたか?

数ヶ月前に3回ほど預けたことがあります。

先生の中に1人だけちょっと感じの悪い方がいて
なんだか不安になってそれ以来預けていません😭💔

私の勝手な勘違いならいいのですが、どうしても不安で💦

皆さんは一時保育、すんなり預けられますか?💦

こちらは凄く小さい託児所みたいな場所で·····。
何かあったらと思うと不安で仕方ないです·····。

預けなければいい!と思われるかもしれませんが、
預けたい気持ちと不安な気持ちが戦ってる状況でして·····。

どなたか背中を押してくださいませんか😭💔

コメント

はじめてのママリ

他に預けれる保育園はないのでしょうか?私なら不安を感じるところには預けないです。案外、親の直感って当たりますし。

マリン

いくら保育士さんとは言え、他人に我が子を預けるのはとても不安になります😭そして、私も保育士さんが園児に暴言暴力は見たことあります😭😭そうゆうのって、中々公にはなりませんしね💦

園庭開放とかに行ってみるとか、知り合いの方に評判を聞いてみたり、本当に信頼できそうな園を探すしかないですね😭

時々預けていますが、今のところ問題は起きてません。

少しでも、ん?と思ったらその園はやめておいた方が良いです💦

猫LOVE

私も一度預けたことあるんですが、預けてすぐに忘れ物があって保育所に行ったら子供たちはベビーサークルの柵の中に入れられてて、保育士さんたちが近くでお昼ご飯を食べててそれを息子が柵の中からじっと見てたのを見たら、切なくなってしまって「やっぱり預けないです」と言ってすぐに息子と一緒に帰りました💦💦

それ以来、一時保育は心配で預けれなかったです💦💦