※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smama♡
妊娠・出産

女性が、春っぽい名前を考えている3月生まれの娘の名前について相談しています。候補として挙げている名前は「侑莉」「楓花」「千紘」「絢音」で、上の子の名前は「咲絢」です。可愛い名前の提案を求めています。

女の子の名前を考えているのですが中々ピンとくるものが思いつきません🤔

今考えている中では
侑莉 ゆうり
楓花 or 楓禾 ふうか
千紘 ちひろ
絢音 あやね
辺りが私の中で候補に上がっています。
旦那はどうだか分かりませんが…💦

ちなみに上の子が咲絢(さあや)で3月生まれです🌸
今度生まれてくる子も同じ3月生まれで女の子なので上の子のように春っぽい名前もいいな〜と考えています。
女の子の名前で可愛い名前がありましたら教えてください。

コメント

三姉妹💞末っ子長男

うちは、万が一性別が女の子変わったら旦那が決めるので

れあちゃん

になるそうです‪(´ཫ`)‬

漢字はまだ未定です〜!

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

あやねちゃん可愛いです😍
うちも漢字2文字、読み3文字で春うまれです!

ゴールディ🎀

どれも可愛いお名前ですね😍
私がいいなって思う名前は
桜香(おうか)ちゃん、伊織(いおり)ちゃん、絃葉(いとは)ちゃん、未来(みらい)ちゃん、和奏(わかな)ちゃん、弥杏(みあん)ちゃん、芽咲(めいさ)ちゃん、恵瑠(めぐる)ちゃん、陽彩(ひいろ)ちゃん
などです🎀

ポチ

ふうかちゃん爽やかで素敵です!
女の子だったら琴実(ことみ)ちゃんにする予定でした😌笑
なぎちゃんとかこはるちゃん、つむぎちゃんとかも響きが好きでしたが
どの字も画数悪くてやめちゃいました🙃

ままり

ふうかちゃんかわいいです😍

さあやちゃんいい名前ですね💗
春っぽい名前だと 小春ちゃんやこのはちゃん なのちゃん可愛いです💗

deleted user

知り合いに絢葉(あやは)ちゃん、絢香(あやか)ちゃんはいました😌
私は昔からあるような名前なので可愛くて羨ましかったです。笑