※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃ
妊娠・出産

初産婦が前駆陣痛に悩んでいます。本陣痛に移行する方法や不安があり、散歩も怖いと感じています。

陣痛待ちの初産婦です🙇

今朝、8分~10分間隔の陣痛疑惑!!
間隔が縮まらず短くなったり長くなったりで
結局 前駆陣痛止まりでしたが⤵️

今まで ジンジン痛む事はありましたが
あれが本陣痛じゃなかったなんて
今でも信じられません…😱
下腹部の中身、ぶちゅって
潰れて無くなるかと思いました、、笑

陣痛来い~来い~とワクワクしてましたが
怖くなってきました…
が、出したい。💔💔

前駆の状態で 何か本陣痛に繋がる
方法ってないんですかね😟?
もうソワソワよりヒヤヒヤです😳

あんなの散歩中に痛み来たらどうしよう😱
散歩も怖いです😟 世の中のお母さんが
あれ以上を耐えたなんて 信じられない🙏
ほんと 凄いです…。

コメント

三姉妹💞末っ子長男

臨月になると、あーもう出したいって思いますよね(笑)
身体重いし、思うように動けないし
まだ身軽で赤ちゃん抱っこする方がいいって思ってました😅

  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    本当は37週で出す!って
    意気込んでたんですけど
    子は親の思い通りにならない
    って もはや知らされました😂⤵️

    この いつかわからない陣痛…
    毎日 期待してはガッカリして
    の 繰り返しでもう嫌です😱笑

    • 11月28日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    わかりますー😂
    三女は切迫だったので早いだろーなー😓が、2日超過でしたもん(笑)
    前駆に惑わされるのも辛いんですよねぇ…
    電話するタイミング悩むし〜

    • 11月28日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    私も中期の頃、張り止めとか
    飲んでたのに 😱
    3人目でも遅れる事あるんですね!

    前駆と本陣痛 あからさまに
    わかりましたか🤣??

    うちの病院、初産だと
    3分間隔になったら来てね
    とかのレベルなんですけど
    痛い中に移動なんて怖いです💔

    • 11月28日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男


    きっとマイペースなんやな。で、出てきたらほんとにマイペースな子です(笑)今のところ😅

    元々痛みに強いタイプ?みたいで
    寝れなくなったら電話してます😂
    前駆だと寝れちゃうので…(笑)

    距離にもよりますよねぇ🤔
    うちは車で30-40分位かかるので初産でも10分切ったらって感じでした!

    • 11月28日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    ほんとですか😳💓
    うちは 頑固な反抗期ですかね😟

    最初 前駆の時 間隔
    測ってたんですけど
    本陣痛なら痛くて起きるって
    聞いてから 測らなくなりました笑

    うちも 30分位 かかります🤣
    3分になる前に
    指示貰った方が良さそうですね…😳w

    • 11月28日
Nk

前駆から本陣痛につながる方法かどうかはわからないですが、よく周りで聞く陣痛がくるジンクスは、焼肉を食べに行くと陣痛が来るって聞いたことはあります!
実際そんな人聞いたことありませんが…😂😂
答えになってないかもですがすいません😭😂

  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    陣クス 多分全部試しました🤣
    本当にジンクスなだけでした⤵️笑
    もう怖い😱お外出れない😱
    陣痛 よく耐えれましたね😭😭

    • 11月28日
  • Nk

    Nk

    試したんですね😂
    私何も考えず、動いた方がいいと思って出かけてばかりでしたよ😂

    痛くても、「まだまだ痛くなる!こんなもんじゃない!」って思ったら耐えれました😊

    • 11月28日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    お外が好きなのか1人の
    家が嫌いなのか いっそ
    出掛けてお散歩行ってたのですが
    出先で陣痛来たら…って怖いです😱

    しかも陣痛って夜、寝てるときに
    来るって勝手に思ってたので
    意識あるときに痛むなんて😂

    産まれたときは夜でしたか😍?

    母は強しですね…🙇
    凄いです、、!

    • 11月28日
  • Nk

    Nk

    遅くなってしまいすいませんでした😭もう出産終えましたか💗???

    私は2人とも夜に痛くなって一晩痛みに耐えて、朝産まれてきてくれました💓!

    まだでしたら、頑張ってください🥰応援してます👍!

    • 12月1日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ

    いや~まだなんですよ🙇
    程よく痛むんですけど…😳
    今晩も来なかった🤤

    ありがとうございます🤗⤴️
    がんばります!

    • 12月1日
ぽん

早く産みたい気持ちよくわかります。笑
前駆陣痛の時旦那はガーガー寝て私1人朝まで寝れず、朝病院行って一睡もできなかったです😂

でもやっぱり女は強い!
赤ちゃんも頑張ってる、早く産んであげなきゃ!ってもちろん痛かったですが、必死のが強かったです🌼

  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    グニグニ お腹で動いてないで
    いいから出てきなさい~って
    なっちゃいます😳笑

    前駆もなかなか嫌な痛みですよね😭
    今朝のが やたら痛くて
    もう信じられません😱⤵️

    あれだけ 下腹部の内臓
    ぶちゅってなってたら
    赤ちゃん大丈夫なのか
    不安になりました🤣笑
    赤ちゃん潰れちゃう~💦って
    なりました…、、

    もう早く産みたいです💔

    • 11月28日