※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

7ヵ月の男の子が横向きで寝ているときにおしっこ漏れがあります。吸収力の高いオムツを探しており、メリーズがいいか相談しています。漏れないオムツのおすすめを教えてください。

こんにちは^_^

7ヵ月の男の子なのですが、夜右側向いて寝ます!
朝方起きると腰あたりがほぼ毎回おしっこ漏れします。
9キロ弱でL使ってましたが
漏れるためMに戻しましたがやはり漏れます。
ムーニー使ってます!

横の腰部分はどのメーカーも吸収しないので
変えても意味ないでしょうか?
毎回の事なので着替えやシーツの洗濯が大変です!
今の時期夜など気付いた時着替えさせますが
寒いので可哀想ですし…

色々見てると、メリーズがいいですかね?

横向きに寝てる男の子ママの方
漏れないオムツのおすすめありますか?

コメント

KHママ♡♡

うちはパンパースからメリーズにしました🐰🧡
Lだったのですが今11kgでビッグサイズに変更しました😊うんち漏れ、おしっこ漏れもないのでメリーズに変えてよかったかなーと思ってます😊

• yu

yu

ゆるうんち漏れもだいぶあったのですが固まってきたのでなくなりました^_^今日メリーズ買いましたー💕ありがとうございます😊

• 11月28日
まま

パンパースは股上深いのでよかったですよー!
メリーズ漏れはなかったですが股上浅いかなと思います!
おちんちん上向いてたりすると漏れたりしてました😅

• yu

yu

パンパース新生児の時肌1使ってました^_^おちんちんの向き…気にした事なかったですが小さいながら関係するんですね😱

• 11月28日
まこれん

10カ月で8キロ弱でムーニーマンのMで横向きですが漏れたことはありません💦

何時間くらいおむつつけたままですか?もしかしたら、たくさんおしっこして吸収容量越えちゃってるのかと思ったり。。
毎日シーツ洗いは大変ですね💦今の時期は寒いし風邪も心配ですよね⤵

とりあえず応急措置でシーツの上にたくさんバスタオル敷いて寝かせてみてください。
解決になってなくてすみません😅

• yu

yu

うちの子のがおデブちゃんですね😂笑
    姉からは太もものシワから伝ってくるんじゃない?と言われました💦長くて7.8時間とかですかね?
    ムーニーの冷え安心もMサイズないから変えれなくて💦

ペット飼ってるのでたまにペットシーツ敷いたりしてます😭

• 11月28日
🐼はじめてのママリ🐼

今、息子も同じ体重位ですがパンパースMサイズ(パンツタイプ)で横向きで寝ていますが、赤ちゃんの頃からもれたことがほとんどないです♪
何度かあったのは旦那のオムツの履かせ方が悪かった時でした…😑

• yu

yu

パンパースのパンツタイプ使った事ないのでメリーズダメだったら試してみます❤️
    履かせ方も大事ですね🤣

• 11月28日