※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セロ子
妊娠・出産

39週6日の初産婦です。前駆陣痛で痛みがあり、病院に行ったら子宮口が1センチでした。産院まで遠くて大変です。

39w6d初マタです!

今朝11分間隔くらいで痛み初めて、病院に連絡して来てください〜となったので行ってきました!
車に乗るといきなり6分間隔くらいになって、我慢できるけど息止めちゃいそうになるくらいの痛みが。
なのに病院着いてモニター撮り始めると痛まなくなって子宮口も1センチでした😭

まだだね〜と帰されてお会計の時からまた痛み初めて車に乗るとまた6分間隔の強い痛み、、
これが前駆陣痛!?本陣痛が怖いです、、😭

産院までも遠いので何度も行き来でめげそうです、、
世の経産婦さんすごい。

今朝病院に連絡した方がいいのか質問したのでご報告でした!

コメント

deleted user

結構前駆陣痛でしんどいですよね😭
でも必ず赤ちゃんには会えますし、お産も必ず終わりがあります!!
大変ですが、頑張って下さいね🥺💓