※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
子育て・グッズ

赤ちゃん連れで難波でランチを探しています。ハイローチェアNG、個室やきれいめのお座敷希望。値段高くてもOK。ジャンル不問、赤ちゃん歓迎。授乳室充実が嬉しいです。

5ヶ月の赤ちゃんを連れて、大阪の難波で平日ランチを予定しています。オススメのお店があれば教えて頂きたいです🙏

東京から大阪に帰省するのですが 上京して何年も経っているので難波の様子が分かりません😂

まだお座りは出来ず 寝返りができる状態です。
希望や状況としては下記のような感じです!
・ハイローチェアに座らせると泣く😭
・個室だったら嬉しいな 個室でなくてもOK
・きれいめなお座敷でも嬉しいな イスやソファーでもOK
・値段は高くてもOK
・食事のジャンルは問いません
・赤ちゃんが居ても嫌がられないところがいいな
・近くに授乳室が充実してる施設があると嬉しいな

宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

心斎橋になるのですが、明太子食べ放題のやまやという店美味しいしおすすめです!ランチだとメイン選んで、明太子食べ放題で千円です!
姉の子どもも連れていったとき、奥のお座敷案内してくれました👶🏻
近くの授乳室なら大丸とかあります😆
ただし、ベビーカーだと
階段があり登らないといけないので、持ってあがるのが大変かなーとおもいます(´ . .̫ . `)
エレベーターはないです😭

はじめてのママリ🔰

なんばシティにある太陽の塔というカフェがおすすめです。
個室はなかったとおもいますが、座敷多め、平日のランチは子連れだらけなので子供が騒いでもあまり気になりません。

ままり?

ママパパマップという授乳室探せるアプリ入れておくといいですよ😍
とっさの時に現在地から調べたり、検索できたり。
お湯の有無、身長体重計の有無や、室内の画像、口コミ見れたりするのが個人的にイチオシです⭐️