※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在修正1ヶ月を過ぎ、少しずつタミータイムを始めています。ただ毎回背…

現在修正1ヶ月を過ぎ、少しずつタミータイムを始めています。
ただ毎回背中が反り返ってお尻が上がり、片手が後ろにいってしまったりして上手く首を持ち上げられません💦
バスタオルを挟んでもあまり効果がなく…🤔

今日生後1ヶ月くらいの赤ちゃんが、しっかり首を持ち上げている動画が流れて来てびっくりしました😳

我が子のビチビチ海老反り姿🦐も愛おしいのですが、少し心配になってしまいました。
やはり個人差はあるものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3ヶ月くらいまで全くタミータイムできませんでした😂首座りは5ヶ月手前でした!個人差あります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    やはり個人差ありますよね…!安心しました、動画のぼっちゃんがとても上手だったのかもしれませんね💦

    • 31分前