※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わー
子育て・グッズ

折り畳み三輪車について、使っている方の良い点や悪い点を知りたいです。キックボードになるタイプがいいか悩んでいます。賃貸で2階に住んでいて、玄関に置くことになりそうです。自転車は車に入らないので三輪車を検討中です。

折り畳み三輪車について。

まだ買うかどうかも決まってないのですが
折り畳みの三輪車気になっています。

この二つどちらか使ってる方いたら良い点悪い点ききたいです。
どっちがオススメでしょうか。

キックボードになるタイプのほうがいいのかな?

ちなみに賃貸で家の前には置けず
エレベーターなし階段で2階。

置くとしたら玄関に置くことになりそうです。

ベビーカーは車の中に置いてるのですが車が小さいので自転車はのらなそうです、、、

コメント

ままりん

iimoの三輪車を1歳前から使っています✨
息子はすごく気に入って乗っています😍🎶視界がひらけているので、色んなものを指差しながら乗っていて楽しそうです❤️
ただお散歩していたら、息子より上のお子さんのママに「うちの息子はまだ三輪車乗ってられないですー!」と言われたことがあるので、もしかしたら体幹がないとバランスとって乗っていられないのかな?と思いました🤔
画像左のものは体周りにガードがついていない+背もたれがないので、転倒する確率高くてまだ危ない気がします😲💦

• ままりん

ままりん

あ、あと目の前に押すとプップッと鳴るやつが付いているので、それも楽しそうに押してます😊🧡
    個人的にはiimoかなりおススメです✨

• 11月28日
  • わー

わー

かわいいですね😳❤️❤️

たしかに!このバーがあったほうが安全そうですね!!😳
    三輪車を近くでみたことなく
    そこまでみてませんでした💦

• 11月28日
  • ままりん

ままりん

トイザらスやアカチャンホンポで試乗できる三輪車たくさんあるので、1回行って実物見てみるといいかもしれません😊🧡
    私はそれで決めました!

• 11月28日
  • わー

わー

探してみます!!
    押し心地とかありますもんね!

• 11月28日
わー

これも気になってます!!