※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YK
サプリ・健康

痩せたーい!ほぼ母乳で育てているのに痩せません!むしろ太りました😭もと…

痩せたーい!!
ほぼ母乳で育てているのに痩せません!
むしろ太りました😭
もともとぽっちゃりしてましたが、悪阻で激痩せ後17キロほど太り、産んで10キロ落ちたあとまた徐々に体重は増えていって止まりません😱😱
今は怖くて体重計乗れないのですが、服が入らなくなってきているのでやばいです。

母乳だからお腹空いて食べちゃって、それが食べすぎなのは自覚してるんですが、止まらなくて…

このままだと本当にやばいので何か良いダイエット方法はないでしょうか???
今考えてるのはご飯前にキャベツの千切り食べる、夜は炭水化物を少なめにする、スクワット、くらいなんですが他にコレいいよ!っていうのがあったら教えて欲しいです🙏

本当に痩せたいです😫
よろしくお願いします!!!

コメント

空色のーと

黒酢の炭酸割りを1日1杯飲むのをお勧めします😊

私は、ミツカンのアサイー黒酢飲んでます!

黒酢の効果見ると、ちょっといいかも?と感じられるかも知れません✩.*˚

• YK

YK

ありがとうございます!
    黒酢は健康にも良いですよね😊
    早速買ってきます!

• 11月28日
はちみつ。

私も産後食欲凄くて体重減らなくてやばいと思って 色々ダイエットしましたが一番効いたのは歩くことでしたよー!
子供抱っこ紐で抱っこしてめちゃくちゃ歩いたらするする痩せていきました🙆‍♀️

• YK

YK

ありがとうございます!
    やっぱり歩くの大事ですよね😅
    スーパーに買い物行くぐらいしか出歩かないので、散歩します!!

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

私はむくみもひどかったので、漢方を処方してもらっていました✨
体重はプラス15キロ増えましたが、マイナス5キロまで減りました✨
代謝がよくなり、むくみがとれるとともに体重も落ちました😊漢方の名前は分かりません💦すみません💦
小豆がむくみに効くと効いたので、おやつが食べたいときは和菓子でした😊
産後1ヶ月から天気のいい日は毎日ベビーカーでお散歩しました✨
ほぼ私のウォーキングでした😅

• YK

YK

ありがとうございます!
    私も妊娠中むくみが酷くて漢方処方されてました!
    出産してむくみがとれたのもあって10キロ落ちたはずなんですが…💦
    食べすぎました😱
    お菓子も止まらないので、どうしても食べたい時は和菓子に切り替えたいと思います!

あとはやっぱり運動!
    歩くのは本当に大事なんですね…!
    私も頑張ります!

• 11月28日
なみ☆

わ!私と一緒です!
私も息子のとき、+17kgで産まれて全然痩せなかったです(笑)
2年かけてやっと妊娠前+2kgまで戻しましたww
私は息子が抱っこマンで縦抱っこでスクワットしないと寝ない子だったので、それと、子どもをスネのとこに乗せて飛行機してましたー。
あれ意外と頭一緒に持ち上げると腹筋キツいんでやる価値ありますよ!🤣
子どもも楽しんでくれるようなのだと、一緒にできていいと思います😊
がんばってくださいね💕

• YK

YK

一緒ですね!検診のたび怒られてました😭

スクワットお子さん寝るまでやるのも大変そうですが、効きそうですね!
    うちの息子でもスクワット寝かしつけ試してみます!!
    飛行機も想像するだけで腹筋プルプルするので、首が座ったら試してみます!

• 11月28日
ナツ花

まだ産後2ヶ月のようですので、あまり無理はされないほうがいいとおもいます💦💦
食べ物を減らすのも、母乳に響くかも…(>_<)
白米の力は大きいです!

私は、とりあえずストレッチから始めました😃
これなら、産後のからだにも無理をかけないし
柔軟性が上がるのは何かと助かるし!

ストレッチになれたら、体操してました(*´▽`*)

あと、骨盤の矯正…とまではいきませんが
腰回し運動は、割りと早くウエストにききました♪

• YK

YK

ありがとうございます!
    そっか、減らしすぎちゃうと母乳に影響出る場合ありますね💦

私体がすごく硬いので、ストレッチ必要なんです。
    ストレッチやってみます!

あと腰回し運動、いいですね!
    昔コアリズムやったの思い出しました😊
    あそこまで激しくは難しいですが、骨盤整える意味でもやってみたいと思います!

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

骨盤矯正と食事を減らすことを徹底して
産前より-4kgです😆
骨盤矯正行ってからガンガン減って行きました😉

• YK

YK

お返事遅くなってすみません!💦
    骨盤矯正、凄いんですね!
    私も行きたいと思っていたんですがなかなか時間が見つからなくて😫
    産後は行った方が良いって聞きますし、体を整えるためにも早めに行こうと思います!

• 12月1日

16キロ増で出産して、
11キロはわりとすぐ落ちたんですが、あと5キロがなかなか…でした🥺💦

でも、骨盤締めるガードルを履き始めてからあっという間に2キロ落ちました!!
たまたまかもしれませんが🤣

• YK

YK

お返事遅くなってすみません!💦
    骨盤締めるガードルは…実は毎日履いてるんです😓
    そのガードルが効いてないのか、私の太る能力が高いのか笑
    でも骨盤は締めるに越したことはないって聞いてるので、このまま履き続ければもう少ししたら痩せるかもしれないし!
    色々な方法にチャレンジしたいと思います!ありがとうございます!

• 12月1日