※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼💞yuyu💞🌼
雑談・つぶやき

辻ちゃんって色々炎上するけど、しっかり子育てしてるし、お家はキレイ…

辻ちゃんって色々炎上するけど、しっかり子育てしてるし、お家はキレイで広いし、ご飯は手料理凝ってるし、子どもたちも健康に育ってるし、夫婦仲良いし、凄いことだよなぁって思う✨特別ファンってわけでもないけど、子どもたちのためにお金かけてて、それって中々出来ることじゃないし、羨ましい限り✨笑

コメント

辻ちゃんしっかりしてると思います!!
ご飯も美味しそうですよね😊
いつまでも変わらずカワイイですし✨
色々難癖付ける人ほど、辻ちゃんみたいにちゃんとしてない(できない)んだろうなと思います。
ただの嫉妬ですよね😅

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

ご飯凄く美味しそうですよね〜✨
    結構手が込んでるもの多いので、凄いなぁって思います😆
    嫉妬ありそうですよね💦
    夫婦仲良いし、お金あるし💡

• 11月28日
mii

わかります!!
批判してる人って、そんなの言えるほど辻ちゃん以上にやってて完璧なの?😂って思ってしまいます笑

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

本当ですよねー!4人子どもいて、きちんと育てて、それだけでも凄く立派ですよね✨
    わたしなんて今ですら手抜き料理ばかりだからインスタ見るたび凄いなぁって思います!

• 11月28日

4人も子育てしてるだけですごすぎる‼️

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

本当ですよね!4人いるのにあの体型は凄いですし、きちんとご飯も作ってるし、批判する人たちの気が知れないです😅

• 11月28日
りょう(23)

ほんと同じこと思ってました🤣
なんで炎上するのか私には分からないのでそんな事で?うちならもっと炎上してるよって感じです笑

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

ですよね!わたしもあれで炎上するなら、わたしの手抜きのがよっぽど炎上します😂笑
    叩く人はどれだけしっかりやっているんですかねー?不思議です!笑

• 11月28日
Ychan

幸せだから妬みとかですかね?笑
なんで炎上するかほんとわからないです😵あんなに若くで結婚して離婚せず仲良し夫婦してるだけすごいです😆

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

妬みもありそうですよね💡
    わたしも結婚発表されたときは、大丈夫なのかなー?とか思ってましたが、夫婦仲凄く良いし、子どもたちも健康に育ってるし、何も文句言われるような家庭に見えませんよね!

• 11月28日