※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊活

妊活1年不妊治療3ヶ月。リセットきたけど次も頑張る。心穏やかに。待ってるよ。

今回もまたリセット来ちゃいました。妊活初めて1年不妊治療初めて3ヶ月ですが、また次も頑張ります☺️
心を穏やかにしていればきっとうちに来てくれるよね❤お姉ちゃんも待ってるよ!!
すみません、つぶやきでした。。。

コメント

マフィン

私も2人目妊活で不妊治療初めて3ヶ月ですが、先週リセットしちゃいました🤧

最近全然心穏やかではなかったので、その姿勢見習いたいです🙌✨

• j

j

コメントありがとうございます!毎回リセット辛いですよね。。。私も今まで全然心穏やかにはいれなかったので、これからそう過ごせるように努力しようと思っています!旦那にも当たりまくってしまって、それじゃあ赤ちゃんも来たくないよねって思ったので来たいなって思ってくれるように頑張ります!マフィンさんも一緒に頑張りましょう☺️

• 11月28日
  • マフィン

マフィン

旦那さんに当たるのわかります(笑)
    今年はもう妊活やめにして、来年から心穏やかにしてまた頑張ろうと思います🤗

• 11月28日