※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が咳が続いています。病院に行くタイミングはいつが適切でしょうか?インフルエンザなど感染を気にしています。

1歳10ヶ月の子のはなしです。
3日間ほど透明な鼻水がよくでてて、こまめにふいていたら終わりました。
その次の日から咳が軽くコンコンと頻繁にするようになりました!
咳がなってから2日ほど続きますが、どのタイミングで皆様なら病院行きますか???
病院にいくと、インフルなど移ったりするのであまり行かない方がいいと聞くので😓

コメント

私は総合病院は行かずにクリニックに行きます😃
わりと患者少ないので移るリスクも多少違うかと。

退会ユーザー

症状がだんだん酷くなれば連れて行きます。
    うちも同じような状況でしたが、気管支炎だろうって言われましたよ。

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

咳が頻繁なら行っちゃいます!自分でも咳がたくさん出るとしんどいので😅今まさに鼻水垂れてて受診迷いましたが、寝る時とか苦しそうだったので昨日行きました。閉院時間間際とか人の少なそうな時間帯を狙っていきました!