※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
子育て・グッズ

小児科で勧められたボンラクト粉ミルク、ベビザラスにない場合の購入先を知りたいです。

最近、娘が便秘気味でボンラクトという粉ミルクがいいよと小児科で勧められました。
ベビザラスにいったらなかったのですが、どこにいけば売ってるのでしょうか。

コメント

親方

ドラッグストアーやAmazonなどでも売ってますよ。

• 凛

コメントありがとうございます。
    近くのドラッグストア3件回ってもなかったので、心配になってしまいました。
    もう少し大きいドラックストアやAmazon覗いてみます。
    ありがとうございます!

• 4月30日
meixiang

赤ちゃん本舗で見ました❗

実は私はちょっとアレルギー体質でボンラクトで育てられたそうです(^-^)

• meixiang

meixiang

因みに今は軽い花粉症があるだけで、特にアレルギーはありません。
    ↑心配させてしまったかと…💦

• 4月30日
  • 凛

コメントありがとうございます!
    赤ちゃん本舗は徒歩圏内にないので、今度車で見に行ってみます!
    ありがとうございます!
    アレルギーは心配ですよね。
    私も花粉症なんですけど、何もないことを祈るだけです。

• 4月30日
ミクミク

11ヶ月の娘がいます!
10ヶ月検診で体重が下がってて
フォローアップミルクを飲まし始めたのですが💦
柔らかかったのが便秘になってしまいこないだ便秘で薬をもらいに病院に行ったら
ボンラクトを勧められました!
それでボンラクトについて調べてたらこちらのコメントを見つけました!
ボンラクトは2人とも飲まれてるんですか?
便秘は治りましたか?