※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人目妊活中🔰
妊娠・出産

排卵予定日から3日後の出血は排卵出血と考えられます。着床出血より早い可能性もありますが、タイミングは問題ないかもしれません。排卵出血で妊娠した方もいます。

二人目妊娠希望中です。
前回の生理が11月6日(いつも30日周期)で排卵予定日が21日か22日あたりでした。
19日にタイミングとりました。
24日にも仲良ししたのですが、25日から不正出血3日間です、、。
おそらく排卵出血かと思うのですが、いままで排卵出血ほとんどしたことなく、、原因となるのも心あたりないのですが、排卵予定日から3日から4日たっての出血はあるのでしょうか??
着床出血にしては早すぎますよね、、。
出血してからの排卵だとすると、、タイミングとったのも合わなかったですよね、、。
排卵出血で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

nori

回答になっていませんが、生理予定などが一緒だったのでコメントさせていただきました🙌🏻

私も6日〜生理で、同じく21日22日辺りが排卵予定でしたが、まさかの1週間遅れて昨日、今日で排卵したぽいです💦

19日からタイミングをとっているので、すごい長かったというか🙈

お互い妊娠できますように❣️

• 二人目妊活中🔰

二人目妊活中🔰

回答ありがとうございます( ˊ• ·̭ •̥ )
    排卵遅れるとなるとタイミングずれますよね、、😢
    二人目妊活今月から基礎体温とか測ってるので、なんともいえませんが悲しい💔
    お互いできるといいですね♥︎︎∗︎*゚

• 11月28日
もえ

排卵日は確実な日ですか?
私も今月2週間も早く生理きたのかと思いましたが、少量の出血が3日続きました。
今思えば排卵出血だったのかなぁーと思います。
排卵日は確定ではないですが、初めて排卵出血があった今回妊娠しました。

• 二人目妊活中🔰

二人目妊活中🔰

回答ありがとうございます😭
    確実ではないです、あくまでもアプリでの予測日です。基礎体温も今月から測り始めたのですが、排卵日予定日の頃、体温が下がったので、その頃かなぁと思ってました💦

排卵出血にしては遅いし、着床出血にしては早い気もしますし、、なんだか落ち着かなくて、今日で4日目の出血です。。
    そうなんですね!おめでとうございます♥︎︎∗︎*゚あやかりたいです💓

• 11月28日