※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
家族・旦那

また愚痴らせて下さい実のおばあちゃんに今日会っていつも何かしら言わ…

また愚痴らせて下さい
実のおばあちゃんに今日会っていつも何かしら言われるので距離をとりたいのに距離を詰めてきて会いました。
娘をちょっと抱っこしててと頼んで抱っこしてもういいよって言っても離してくれませんでしたそれはまだいいんですけどそしたら娘の顔を見てブスブスそんなブスで誰に似たの?って娘に問いかけてましたイラッとして
最近はい、チーズって言うと笑うのと画像を見せてほら、可愛いでしょ?って言ったらブスそれもブスと言われたのでやめてくんない?ブスじゃないからって言ったら無視されブスとか言うくせに画像送ってよ~とか言われ送るわけないだろと心で思い帰り際寝てる娘のほっぺを強めにつついておい、起きろよ~って言われて寝てんだからやめてよって言ったらちょうど娘が起きて泣いたら泣け泣けって言いながら帰って行きました。
あやすのこっちだし気持ちよく寝てんのに普通起こさないしブスでもブスじゃなくても冗談でも親の前で言うことじゃない。他にも曾孫がいるのにその子たちには言わないでなんでうちの子だけ?と旦那に泣きながら訴えました。
悔しくて泣いてしまって母は強しって言うのに私はダメだなって思いました😭😭
語彙力なくてすいません。毎回ストレスです

コメント

にこ

え!ひどい!!
なんか僻んでるんですか?!
って感じですね( ;`Д´)

ブスっていうから今度から来ないよって言っちゃうな、、私。

無理に行く必要ないと思います!

• きゅうり

きゅうり

コメントありがとうございます
    本当ですよね!!孫が女私だけなので他の曾孫には言いづらいのかもしれないですけどありえないですよね。
    言うと私の兄弟に愚痴られたりふてくされたりめんどくさい性格なんです😂😂

さりげなく距離置こうと思います。(笑)

• 11月28日
  • にこ

にこ

自分のこと棚にあげて喋ってるんですね!
    嫌ですね!!!←

まだ1ヶ月だからお子さんもわからないけど、言葉を理解してくるようになるとブスは傷付いちゃうんで私でも距離置くと思います😶

いいお歳でブスはお下品ですね((T_T))w

• 11月28日
  • きゅうり

きゅうり

構ってちゃんなのかもしれないです😂😂
    産まれた時の写真見せた時もブスって言われました(笑)浮腫んでるから仕方ないのに次の日来てあの写真よりいくらかマシじゃないと言ってました(笑)

いい歳こいて性格ブスですよね自分の顔はどうなの?と言いたくなります(笑)

• 11月28日
  • にこ

にこ

笑いました!🤣
    自分の顔はどーなんだって感じですよね←

かまってちゃんですか、、
    やめてくださーい。ですね🤣

• 11月28日
ネコ

ダンナの祖母が同じタイプでした!

もうかなり前に亡くなってはいるのですが、義弟の結婚式のときにお嫁さんに向かって不美人(訛っていて正確な言葉は忘れましたが)とか言っていて、お嫁さんも周りも苦笑い…。
その他にも色々やらかしていますが、ダンナのほうの親戚は、ばあちゃんは昔からハッキリ言う人だからーって笑っていましたが、周りから見たら全然笑えません…!

私って何でもズバズバ言う豪快な性格なのよーって思っているのかもしれませんね。

お母さんとかに相談して、おばあちゃんに説得してもらえないですかね…?
そのうち意味がわかってきた娘さんに直接ブスとか言って傷つけそうなので、説得が無理だったら距離置いてもいいと思います!

• きゅうり

きゅうり

コメントありがとうございます!
    はっきり言うのにも人を傷つけるのは違いますよね😭

親は離婚してて母親はいないのですがおばあちゃんとは繋がってる状態です😥
    だから自分が母親代わりと思ってるらしくて、、意味わかってきて言われたらきれます!!今より盛大に(笑)

• 11月28日
ミー

二度と会わせたくないです!!!!
ひどい!!!!
ブスな子はみたくないでしょ。
わたしも見せたくないからもう会うのやめるわって言いたくなります。
むかつくー!!!!😖

• きゅうり

きゅうり

コメントありがとうございます!!
    自分の兄弟に愚痴らないのとふてくされるのがなければゆってやりたいです!!
    でも画像送ってよってまた言われたら言おうかなっておもってます(笑)本当にムカつきます自分の顔によほど自信があるのかと言いたくなります😂

• 11月28日
ママリ

え、、おばあちゃん
大丈夫ですか?😭
逆に心配です...
最初読んでたら本当は大好きだけどただ口が悪いだけの
天邪鬼かなと思いましたが
ほっぺつついて起こして泣いたら帰るのはやばすぎませんか?😓

• きゅうり

きゅうり

旦那に言ったらそれは敵意ありすぎそんな言い方してないでしょって言われていやいや、したからね?口悪いからね?って思いました(笑)
    まだ泣いてる事も手探りなのに泣かされて帰るはやばいですよね😭😭

• 11月28日