コメント
はじめてのママリ🔰
聞いても良いと思いますが、我が子の園はお揃いのはっぴを服の上に羽織ってたのでそういうのが無いんですかね🤔
メル
聞いてみるのはアリだと思いますよ♡
うちの子が通う園も夏祭りがあるんですが、着ていいとかのお知らせはなく、在園一年目はそのままの服で行ったら割と着せてる家庭が多くてびっくりでした!笑
その次の年から甚兵衛着せました♡
わざわざお知らせを出すと、着ていかなきゃなのかな?ってわざわざ購入するご家庭も出てきて負担になるからお知らせはしないことが多いのかもしれません💦聞かずに着せて行って朝NGくらったらそれこそ気まずいので、先に聞いておきましょう♡
はじめてのままり
聞いてみていいと思います!😌
うちも夏祭りで甚平案が出てましたが、園長から不可でした(その時役員でした)
理由は着れない子もいるので ということでした
ままり
私は担任に確認してから着せて行きました😊
他のクラスはNGで、うちの子のクラスはOKみたいな不平等はあったみたいですが😅
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
2週間後なのですが何にもお知らせがないので、どういうものなのかすらわかりません😂
謎なので甚平がいいのかだけではなく聞いてみようと思います!!!