はじめてのママリ🔰
分かります〜😂😂
なんでそんな喧嘩腰?なんでそんな文面冷たい?絵文字とか記号とかなんかない?って思っちゃうHSPです😂
はじめてのママリ🔰
分かります笑
自分が質問してそういう回答が来たときに、他の人にもキツく当たっていたら「あーそういう人ね」って割り切れます笑
はじめてのママリ🔰
見ますーーー
案の定、他の方への回答にも同じ感じで見当違いのコメントしてたり突っかかる言い方してて、あ、こう言う人間なんだなぁってなります
こんな人にも子供がいるのか、みたいな人、わりといますよね、、、
はじめてのママリ🔰
わかります笑
わざと言ってるなら人が悪いしわざとじゃないなら気遣い無さ過ぎますね笑
はじめてのママリ🔰
ぶっきらぼうな回答の人は気になって見たことあります笑
他でもぶっきらぼうでした笑
コメント