※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

なのかそういう性格で悪気なく言ってるのかわかりませんが…プールの後の…

すごいいじわるな回答?なのか
そういう性格で悪気なく言ってるのか
わかりませんが…

プールの後の髪が乾かない
いい結び方はあるかみたいな質問に

「ばっさり切ればいいじゃないですか」

って回答がありました。

私はただ見ただけで回答したわけでもないんですが
こういう人って他にどういう回答してるんだろ?って
見に行ったりしませんか?笑
わりとそこでもケンカ腰な回答してて
あー。と思って見てます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜😂😂
なんでそんな喧嘩腰?なんでそんな文面冷たい?絵文字とか記号とかなんかない?って思っちゃうHSPです😂

はじめてのママリ🔰

分かります笑
自分が質問してそういう回答が来たときに、他の人にもキツく当たっていたら「あーそういう人ね」って割り切れます笑

はじめてのママリ🔰

見ますーーー
案の定、他の方への回答にも同じ感じで見当違いのコメントしてたり突っかかる言い方してて、あ、こう言う人間なんだなぁってなります
こんな人にも子供がいるのか、みたいな人、わりといますよね、、、

はじめてのママリ🔰

わかります笑
わざと言ってるなら人が悪いしわざとじゃないなら気遣い無さ過ぎますね笑

はじめてのママリ🔰

ぶっきらぼうな回答の人は気になって見たことあります笑
他でもぶっきらぼうでした笑