※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らうる
ココロ・悩み

出産後8ヶ月経っても生理再開してないです😅おりものすら全くないです😅同じような人いますか⁇

出産後8ヶ月経っても生理再開してないです😅
おりものすら全くないです😅
同じような人いますか⁇

コメント

mini

私は10ヶ月末で再開しました😊母乳あげていると一年以上来ないことも珍しくないですよ😄

• らうる

らうる

生理が再開しないのはまだわかるんですが、おりものも全く出ないのでなんかおかしいんじゃないかと思ってしまいます😂

• 11月28日
  • mini

mini

おりものは排卵があるから出るんであって、排卵があれば生理が来ます😊今は排卵がないからオリモノがなくて生理もないんだと思いますよ🙂

• 11月28日
りか

私は産後ちょうど1年できました🌟
それまではたしかにおりものも
なかった気がします!‼︎

• らうる

らうる

ほんとですか!
    おりものは出るんだろうと思ってたのであまりにもカッピカピで、笑
    とりあえず安心しました!
    ありがとうございます😊

• 11月28日
ゆん

母乳あげてると1年くらい経ってもこない人居るので大丈夫だと思います🙋‍♀️✨

• らうる

らうる

やはりそうみたいですね!
    ありがとうございます😊
    安心できました🙏🏻

• 11月28日
mayutame

上の子の時10ヶ月で断乳後1歳になっても来なかったので婦人科に行ったら高プロラクチン血症でした。
ちなみに今回も授乳中でまだ来てません!

トマト大好き

1歳で断乳して1ヵ月後に生理きました。むしろオリモノの量が多くなって心配してます😅