※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたママ
妊活

主人との妊活が難しい。主人は忙しく、タイミングが合わない。私だけが積極的にタイミングを取ろうとしている。妊活がうまく進まず、凹んでいる。他の夫婦の姿が羨ましい。

妊活3ヶ月目

でも、私は2人目が欲しいとずっと思っていて
主人はまーまーそのうちねってスタンス

産後レスからやっと仲良しも再開したけど、
主人は忙しいとか眠いとかで、中々タイミングが合いません。
仲良しするのも事前に日にちを決めたり、色々言われたくないと。
正直回数も月に1~2回と少ないし

数打てないなら
今日、明日でタイミング取りたいと
そんな風に考えてるのは私だけ
こういうこと男性は言われたくないみたい。

今日も寝ないで待ってたけど、仕事終わらないから今日は寝れないとPC開かれてガッカリ

昨日も一昨日もそれとなく誘ったけど、気付かれてないのかスルーなのか寝られた😭


妊活らしい妊活出来てないのに
リセットすると本当に凹む

夫婦で臨まれてる方々が羨ましい😭

コメント

はこ

めちゃくちゃ同じ状況です😭
一応旦那も2人目欲しいとはいってくれていますが、タイミングが合いません、、
そろそろタイミング取る時期だよ〜と一昨日から伝えていて、こっちはドキドキしながら息子を寝かしつけてたのに気付いたら寝てました!!
本当にショックですよね😢
疲れているから仕方ないと思っても、自分だけが望んでいるみたいで空回りしてる気分です😔
無性に悲しくて泣きたくなります😭😭

  • ゆんたママ

    ゆんたママ

    本当にそうなんですよね!
    共感してくださる方いて心救われます😭
    私もここ3日虚しくて悲しくて泣けてきますが、こんなことで泣いてるのも何だか惨めな感じで…
    今朝排卵痛があったので
    ああ、今月もダメそうだなとか考えてるのも何だか嫌になります😭

    • 11月28日
  • はこ

    はこ

    私も救われます😭
    共感しまくりです😩💦
    こんなことでって思うけど、虚しさと悲しさで泣けちゃいますよね😢
    上手くタイミングが取れない時に限って排卵痛があったりしますよね😔

    • 11月28日
  • ゆんたママ

    ゆんたママ

    本当に!今まであんまり気にならなかった排卵痛が今日はほんの少しの時間ですが、歩けないくらいしっかりと…笑

    これが何年もとかなったら主人のこと嫌いになるかもしれないとさえ思えてきますよ😭

    お互い上手くいくといいですね😭♡

    • 11月28日
  • はこ

    はこ

    排卵痛があってもすぐに排卵しないともありますし、まだまだわかりませんよ😣💦

    ほんとそれです!
    女として魅力がないのかなとか、どうでもいいのかななんて考えちゃって、これが続いたら夫婦としてやっていけるのかなって不安になります😔

    お互いに上手くいくといいですね🥺

    • 11月28日