※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎
家族・旦那

旦那は帰ってきてからご飯食べてYouTubeとゲームやってお風呂入らないで…

旦那は帰ってきてからご飯食べてYouTubeとゲームやって
お風呂入らないで寝ます。
もちろんお風呂は朝入って仕事に向かいます。
前に旦那から交互にしようと言われました。
朝風呂次の日はみんなで入ると。
今日も疲れたから寝ると言ってたので交互なんじゃないの?って言ったら俺朝早くて疲れてんだよ?ってどう思いますか?

コメント

あさまる

あたしだったらブチ切れますね。
そんなに仕事してる奴が偉いのか?ってなります。
疲れたから寝れるっていいですよね。笑

  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    本当ですよね、しかもお風呂入らなくても自分はいいよねって思います朝入れるから笑笑
    こっちは夜逃したらまた次の日の夜しか入れないんだよ!?って思います。

    • 11月27日
  • あさまる

    あさまる

    ほんとですよね!
    お前は好きな時に好きなことできいいなーっと大声で言ってやりたくなりますよね!🤬

    口悪くてすみません…

    • 11月27日
  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    いえいえ私もたまに思います。遊びにいきたきゃ1人で行けるもんなーってこちとら娘を連れて友達と遊んだりしてるのに。って笑
    娘が邪魔とかそう言うのじゃないです。

    • 11月27日
  • あさまる

    あさまる

    わかります!
    私も娘を預けてどこか行きたいとかじゃないです。
    ただ、お出かけの時だって子供の準備1つでもものすごく大変で、いろいろ考えなきゃだし自分の準備は後回しでどんだけ時間かかるんだと思いますが、旦那は20分で準備できるよ!っと言った時殺意が芽生えました!笑

    • 11月27日
  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    私もお宮参りの時とか法事の時が娘が生まれてあったんですけどその時化粧して娘の準備して自分の着替えして髪の毛やってって出る時間ギリギリだったんですけど怒られてなんで毎回毎回準備遅いの俺なんか風呂入ってセットして着替えてたんだよ、俺の方が遅いのになんて言われて頭にきました。
    いや、メイクしたり娘着替えさせたりして娘と自分のことしてんだもん遅いに決まってんじゃん2人分だぞって思いました。

    • 11月27日
  • あさまる

    あさまる

    わかります!!!
    こっちはまだよちよちの子供の準備全部してるんだぞ!って思いますよね…
    でもそれで怒られるのはわかりませんね…黙って待っとけ!っと思います😭

    お疲れ様です💦💦💦

    • 11月27日
  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎


    ありがとうございます😊
    あさまるさんもお疲れ様です👏
    短気なんです旦那笑

    • 11月27日
ゆゆ

ポンコツだと思います😭

人様のご主人にホントに失礼な表現すみません😣🙏💦💦💦💦

  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    いえ、その通りポンコツです。

    • 11月27日
ありんこ

まずお風呂入らないで寝るってのが信じられません。
体調不良ならともかく…

生チョコ

なら約束するなよって感じ!
うちは必ず旦那がお風呂夜入れます!
それ以外何も子育てしないのでお風呂くらいやれ!って思います!