※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらぶ💟
サプリ・健康

わたしは妊娠希望の32歳で、いま生理予定日から3日がすぎようとしてい…

はじめまして。わたしは妊娠希望の32歳で、いま生理予定日から3日がすぎようとしていますが、いつものように、生理前にくるような軽い鈍痛みたいなのが時々あるので、今回も70%はあきらめつつ、もしかしたら!と30%の期待をのこしつつ、少し緊張しながらすごしています。
まんがいち、妊娠ということになった場合、
美容院でカラーリングなどはもうできなくなりますか?常識はずれな質問だったらすみません、会社の経営発表の会が月末に控えており、ふつうにぼちぼち染め直しに行かないと見た目ヤバイな~と思っていた矢先の、どっちかわからないこの感じに、ふと、どうすべきだろうかと悩みだした次第で、、初質問させていただきました😰😅

コメント

大丈夫ですよ(^^)
でも妊娠すると肌が弱くなったりするのでカラーリング剤の刺激で荒れたり悪阻で匂いがダメになったりすることがあるかもしれません。
美容師さんに一言妊娠中のことを言うと配慮してくれると思います(^^)

みみとも⌒☆

一昨日妊娠がハッキリした者ですッ☆

さらぶ💟

早速の回答、嬉しいです!
意外に大丈夫なんですね😃
ではそうなった場合には美容師さんにゆっておこうと思います!ありがとうございました😚

さらぶ💟

ゆんぱんださん、ありがとうございました☺
みみともさん、御懐妊おめでたいですね♪
私もはやくそんな日がくるといいなぁ…😆