※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

H&Mのニットセーターは子供に着せても大丈夫でしょうか?普段着や保育園で使えるか心配です。

小さいお子さんにセーター着せてる方いらっしゃいますか?
H&Mのニットセーターが可愛くて買いたいんですが、子供にセーターはどうなんだろうと思いまして…
普段着としては使わないですよね?🤔
保育園もきっとNGですよね…😣

コメント

ちっぴ

着せてますよ~!こんな感じで!
保育園に通ってないので普段着として使ってますが、保育士してた頃は確かにあまり見なかった気がしますね🤔

ホッカイロ

普段着としては着せてましたよー☺️⭐️
保育園はとっても暖かいのでニットだと暑くなってしまうので着せていけませんが😥保育園側でダメですと言われたことはないですよ☺️

ぱーら

保育園内が暖かいのでセーターは暑いかなって思います✋️
あとは汚されたくないので保育園がNGじゃなくても着せていかせないです!

C

たしかに、保育園だと先生も気を使うかもしれないですね😂
熱はこもるし、汚れには弱いし💦

セーターかわいいですね!
でもうちは着せる予定ないです😭
私自身、肌が敏感で長袖のインナーを着ていてもセーター着ると首周りなど肌に触れるところが痒くなってしまって辛くて😓
平成初期の頃に流行ってたようなトレーナーが可愛くて好きで、寒い日はトレーナー着せる予定です☺️💓

肌トラブルが起こる可能性もあるので、まずは一着だけにしておくといいかもしれないですね✨

らすかる

去年から着せてます。保育園も朝晩は寒いので着せていって暑かったら脱いで帰ってきます。
調整できるように重ね着でって言われているし、べつに汚しても毛玉だらけになってもいい安物なので私服登園の去年と今年で存分に着せます(笑)

moony mama

アクリルやコットンですが、着せてますよ。
保育園は制服なので着せられませんが、休日に普通に着せてます

まり

皆さまありがとうございます!
まとめての返信ですみません💦
保育園では着せないにしても普段着用に1着購入してみました😊✨
ありがとうございました🥰