※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘に冬服を買い足したい。セパレートの80は早いかもしれないので、ロンパースが良いか相談。オススメのコーデが知りたい。

生後半年前後、冬のコーデについてです!
もうすぐ生後5ヶ月の娘が70だとパツパツになってきたので、80の冬服を買い足そうと思っています。
長女は冬生まれだったのでセパレートの80は沢山あるのですが、寝返りすらしない次女にはまだ早そうです。やはり買うとしたらロンパースでしょうか?オススメのコーデがあれば教えていただきたいです!

コメント

おさかな

5ヶ月くらいのときちょこちょこセパレートのお洋服着せてました!5ヶ月だともうすぐ寝返りすると思うので新しくロンパース買うよりセパレートでいい気がします(*´ー`*)

• どれみ

どれみ

コメントありがとうございます😊
    もうそろそろセパレートでもおかしくない時期なんですね!まだまだ赤ちゃんというイメージが先立ってしまっていました💦明日試しに着せてみます✨

• 11月28日