※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰海大好き
ココロ・悩み

娘が嘔吐し、病院でウィルス性風邪と診断された。明日、明後日の仕事についてどうしようか悩んでいます。

仕事休みすぎて、、
休むのが申し訳なくなった。
でも昨夜娘が嘔吐。
今日は病院に行き
私も娘もウィルスからの風邪。
明日、明後日仕事😢
どおしましょ。

コメント

なっぴ。。。

私今月めちゃくちゃ休んでます…😱
双子の上の子が突発性発疹で4日高熱が続いて、下の子が保育園で水下痢して病院で一度診てもらってと…
次の日仕事休んで2人担いで行ってきましたが(>_<)
職場に電話するとこの時期は仕方ないよ!ゆっくり休んでね。お大事にと。
理解ある職場で良かったと思いつつ、パートなので休めばその分給料が……😭と心で泣いてますw

• はじめてのママリ🔰海大好き

ありがとうございます。
    職場に電話するのも嫌になちいますよね😟

• 11月27日
ソラママ

私も最初はそうでした!特にこれからの季節!
インフルエンザでほぼ2週間休みました。1月の正月休みがもうすぐ終わるって時だったので、1月は半分も出勤出来ませんでした。
もうね、休み過ぎて頭おかしくなりそうでしたよ。

こういう時、おじいちゃんおばあちゃんがいればなあって思いました。

• はじめてのママリ🔰海大好き

今からの時期尚更ですよね😱

• 11月27日
りー

大変ですね😔
うちも7月から毎月40度越えの熱を出し、今回ついに入院までしました。幸い7月から有給消化、8月から産休に入ってたので仕事に影響ないですが、これが4〜6月にあったらと思ったらぞっとします😵