※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズラ
雑談・つぶやき

ミルクの粉を瓶に入れる際、失敗して手にかかったやつを普通に缶に戻す…

ミルクの粉を瓶に入れる際、失敗して手にかかったやつを普通に缶に戻すとか最悪。
「手に付いた粉を戻さないで。汚いでしょ」
と言ったら
「汚くないよ」 だって。

ふざけんなよ(╬⊙д⊙)
赤ちゃんが飲むミルクだぞ!
あんたオムツ替える時、うんちが手に付いても気付かないくらい汚れに対しての意識が低いじゃん😡
以前はトイレ(小)の後、手も洗ってなかったし😱

たまたま見てたから気付いたけど、いつもあんな事してたのかな…。
今までも時々床に粉が落ちてたしな…(ㆆ_ㆆ)

知らない方が幸せだったかもしれない( ´╥ω╥)
私が気にしすぎなのかな?💦
元々プチ潔癖だけど子供まれたら更に気になるようになった。
もうちょっと綺麗好きな夫だったらなぁ。。(;∇;)

コメント