※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
妊娠・出産

3人目の妊娠でパニック発作が起こり、陣痛に怯える女性がいます。赤ちゃんのことが怖く、痛みに不安を感じています。エールをお願いします。

産まれない。3人目で上2人の出産がスーパー安産だったために計画分娩にしたのに、2日目で子宮口がまだ2センチ。
家庭の事情で精神的にキツかった今回の妊娠期
数年ぶりにパニック発作も起こし、3人目なのに1番陣痛に怯えています。
赤ちゃんの方が怖いんだから!となんとか保っていますが、少しでも痛みが来ると不安になってしまっています。

みなさんどうかエールをください!

コメント

さぁちゃん

私も2人目妊娠中で、早く産まれて欲しいと思ってる反面、私の場合陣痛が1人目の時が辛かったので、恐怖心もあり凄く不安です😫
お互いに元気な赤ちゃんに会える!って思って出産頑張りましょう♡

• たん

たん

ありがとうございます!なんとか子供のためにと集中しなきゃですよね😭

• 11月27日