※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米おむすび
ココロ・悩み

英語教室が遠くて通えないけど、外国人と話すアプリで英語を勉強できるか相談です。全く英語がわからない人でも大丈夫でしょうか?

33歳。ABCの歌もまともに歌えない私が本気で英語を話したいと思いました‼️英会話を習いたい‼️
でも英語教室はキッズしかない。私が習うには車で2時間⤵️⤵️

質問です。
外国人と話すアプリとかで勉強してる方はいますか?やはり全く英語がわからない人には無理ですか?

コメント

ポケット

最初はディズニーの映画やお気に入りの洋画を字幕なしで英語で見ることをおすすめします☺️
耳がなれてきたら英語の字幕付きで見るといいですよ😄
高校の時に外国の先生に勉強法をこのように教えてもらいました😄

  • 玄米おむすび

    玄米おむすび

    コメントありがとうございます‼️それいいですね‼️
    アナ雪とか日本語で暗記しちゃってても英語で聞いてみようと思います‼️

    • 11月27日
  • ポケット

    ポケット

    逆に覚えてるくらいの方がいいみたいですよ😄
    日本語で、こういってたのは英語ではこうなのか!とすぐ頭で結び付くそうなので😍

    • 11月27日
  • 玄米おむすび

    玄米おむすび

    それは気楽に覚えそうですね‼️お金払って覚えると、覚えなきゃと焦ってしまいそうだけど楽しみながらやれそう✨

    • 11月27日
あんじ

外国人で話すアプリ活用してましたー。結構皆さん学校で習った英文法通りには話さないので、初心者には難しいかもですが、メッセージ交換で日本語できる方にアドバイスもらいながらやればいいかもしれません!
⚠️ただし⚠️ロマンス詐欺のメッセージが絶対きます!絶対引っかからないでください!アプリ内で通報してください!
ロマンス詐欺については検索してみてください!

  • 玄米おむすび

    玄米おむすび

    コメントありがとうございます(^O^)逆にネイティブな英語を学べてよさそうですが…「ロマンス詐欺」初めてききました‼️できればネイティブな英語に慣れたいのでアプリ利用したいです…。既婚者と名乗れば大丈夫ですかね?😂
    でもロマンティックな事言われたら刺激的でやばいですね💦…言われないかもですけど(笑)(笑)

    • 11月27日
  • あんじ

    あんじ

    既婚者だろうがやつらは送金させようとするので、送金とか個人情報教えるとかしなければ大丈夫です!何より同情したり、恋に落ちてはいけませんよ💦笑
    キャラメルさんのポジティブな考えにぴったりな動画があります😃
    Youtubeで 
    ロマンス詐欺 コペル英会話
    で調べてみてください。ロマンス詐欺ってわかっていながら、英会話を練習して詐欺を撃退しちゃおうっていうある意味レベルの高い英会話講座があります 笑

    • 11月28日