※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユノ♡トアママ
妊娠・出産

37週2日の経産婦です。明日、促進剤を使って出産します。1人目は自然の陣痛で6時間弱で生まれました。今は子宮口2cmで、赤ちゃんは2500g程度。同じ経験の方いますか?時間はどのぐらいでしたか?

37週2日の経産婦です!
明日、促進剤を使って出産することになりました!
1人目は、自然の陣痛で6時間弱で生まれました!
今は子宮口2cmで、とっても柔らかいみたいです!
赤ちゃん自体2500g程で小さめです!
同じ感じで出産された方いますか?
時間は、どのぐらいで生まれましたか?

コメント

あんぱん

自然に陣痛が来ての出産ですが、2人目が子宮口2センチ、柔らかめ、2582gで38週で産まれました(^ ^)
陣痛が始まってからは2時間半で産まれました😊
本当に痛かったのは最後の30分だけでした!

  • ユノ♡トアママ

    ユノ♡トアママ

    すごいですね👏1人目も早い方でしたか?

    • 11月27日
  • あんぱん

    あんぱん

    1人目は分娩時間45時間って書いてありますよー😂
    かなり難産でした…
    こんなんでも2人目は早かったので、1人目も早かったなら絶対早く生まれると思います🙌

    • 11月27日
  • ユノ♡トアママ

    ユノ♡トアママ

    ええ、それは大変でしたね😰おつかれさまです!
    明日頑張ります!!

    • 11月27日