※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん🐷
妊活

妊活中に妊娠した方の経験を教えてください。

生理も終了し、また妊活がんばるぞーって思ってるんですが、これして妊娠したよ!って方、経験談など教えてください☺️ジンクスでも何で良いので、お返事いただければ嬉しいです!!

コメント

ブルブル

妊娠した月にした事は、
十月十日アプリ
低温期によもぎ蒸しと岩盤浴に行きました!

• ちゃん🐷

ちゃん🐷

よもぎ蒸し聞いたことがあります!調べてみます、ありがとうございます☺️岩盤浴も良いですね!!

• 11月27日
さゆ

行為の後は30分くらいは足を高めにして仰向けで動かないようにした方がいいと聞いたことがありました。しかし、なかなか妊娠せずでした💦
そんなときに、子宮後屈の人はうつ伏せがいいというのを知って試したら、すぐに妊娠出来ました!

• ちゃん🐷

ちゃん🐷

わたしもさゆさんと同じくでなかなか妊娠できないのですが😂自分が子宮後屈ということはどのようにして知りましたか?

• 11月27日
  • さゆ

さゆ

診察を受けたわけではないです。これで出来ないならやってみよーっていうくらいで試しました😅

• 11月27日
  • ちゃん🐷

ちゃん🐷

そうなのですね!!
    わたしもうつ伏せ試してみようと思います☺️ありがとうございました!

• 11月27日
おすもうパーティー

私は2人ともウォーキング始めた途端(その月だったり翌月だったり)に妊娠しました🚶‍♀️

ざくろ酢も飲んでいましたがつわりで飲めなくなり大量に余ったり。。(気休めらしいですが💦)
あと子宮後屈だったのでうつ伏せも実践しました^_^

子宝参りもして、2人目は息子が股くぐり?してて、ピンクのコウノトリキティも購入しましたがキティちゃんとれず、女の子予定です😅

旦那側は特にしてませんが、痩せ形運動好き。タバコ吸わないお酒あまり飲まない。がよかったのかなぁ?と😅

• ちゃん🐷

ちゃん🐷

ウォーキングもざくろ酢も試しやすそうなので、してみようかと思います!!子宮後屈はどのようにしてわかりましたか?お医者さまの診断?ですか?

こうのとりキティちゃん良いって聞きます!でもわたしはオレンジのさるぼぼちゃんも良いと聞き買ってみました😂

• 11月27日
  • おすもうパーティー

おすもうパーティー

子宮後屈は卵胞チェックの時先生に言われました!しかも2人目の前😅人によりけりですが、どうりで生理痛腰にくるわけだと思いました。

そうなんですよね(^^)
    さるぼぼも良いって2人目授かって知りました!その前なら買ってたかも😋可愛いし!
    良いご利益がありますように⭐️

あと青汁と温かい飲み物は意識しました^_^

• 11月27日
  • ちゃん🐷

ちゃん🐷

本当にありがとうございます😂💓ご利益があるように毎日身につけたいと思います!!
    アドバイスいただいたものは何でもやってみます☺️

• 11月27日
なな

妊娠した友人に飲まなくなった開封済みの葉酸サプリをもらって飲んでたら妊娠しました(^^)

偶然だと思いますが笑

あとは寝る前のストレッチや、なるべく体を温めたり、早寝などはしてました!

• ちゃん🐷

ちゃん🐷

わたしも夏から葉酸飲んでますが全然妊娠しません😂
    ストレッチや体温めたりしてみます!ありがとうございます🥰

• 11月27日
ままり

命の母ホワイトが良いと聞いて飲みだしからすぐ妊娠しました!

• ちゃん🐷

ちゃん🐷

そうなんですか😳!!はじめて聞きました!参考にしてみます☺️
    ありがとうございます!!

• 11月27日
  • ままり

ままり

基礎体温が安定するみたいで!結構ママリの内でも妊娠したという方いましたよ😌

• 11月27日
  • ちゃん🐷

ちゃん🐷

そうなんですねー!試してみます😇💓

• 11月27日
mihola

私も色々試しましたよ😅
子宝の有名な神社に行ったり
ジンクスというジンクスを沢山やりました😅
キティーちゃん、さるぼぼももってます🤲
でも、身体温めるのが一番効果あったのかもしれません😊

• ちゃん🐷

ちゃん🐷

いろいろ試してるんですが、結局何が自分に合ってるのかかわらなくて😂
    もともとあたたかい飲み物とか、お風呂ゆっくり入るのも苦手で🥺まずは体あたためることを第一にしてるんですけどなかなか難しくて🥺
    気持ちが焦るばっかりです🥺

• 11月27日
  • mihola

mihola

わかります。
    私もそうでした。
    忘れた頃にやってくるよ〜と言われましたが忘れることなんてできないですよね😂
    私はずっと考えてましたよ😅そして私も温かい飲み物やお風呂苦手だったのですが慣れます🤲
    治療でお金かかるので身体の改善はお金かからないように頑張ってました🤲

• 11月27日
  • ちゃん🐷

ちゃん🐷

わたしも見習って温かい飲み物とお風呂克服します🥺♨️
    確かに!治療でお金かかるぶん、体の改善はお金かけたくないですよね!
    いろいろとありがとうございました🥰

• 11月27日