※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タント
家族・旦那

最近ずっと夫婦喧嘩。仲直りしてもすくまた喧嘩。原因は旦那が子供たち…

最近ずっと夫婦喧嘩。

仲直りしてもすくまた喧嘩。

原因は旦那が子供たちに対して暴言を吐くことに私が注意すると、それに対して不機嫌になりそれが延長して毎回仲直りまでかなりの日を費やします😣

子供に対してほんとにそんなこともっと普通に言えばいいのにって思うことをすごく悪いことをした並に怒るんです。それを横で見てる私がほんと耐えられなくていつも注意するのですが旦那もほんまやな💦とか言い過ぎたとか全くなく、ただ不機嫌になるだけです。

仕事も終わったら直帰しますが全く子供と遊ぶとかなぃです。そして子供たちも好きなように遊んでるのに、おもちはがおちとるやろ⁉️💢ふむな‼️跨ぐな‼️と横から子供に行って子供も楽しく遊んでたのに一気に覚めてしまってます。

とにかく上2人は特に男の子だし、暴れる
食べる時も遊び食べするわでうっとぉしそうにします。

こんな旦那とこれからも一緒に暮らしていけるのか真剣に悩んでます。

コメント

私も同じ感じで悩んでます😣

• タント

タント

まじですか⁉️
    でもお子さんまだ1歳にもなってないのに旦那さんキツいんですか??

• 11月27日

退会ユーザー

もともと口悪いし、女の子なのに強く育てんだ!とか言って色々娘に対して…
    私は納得いきません。。

• 11月27日
ミーミー

うちの旦那も息子にはそんな感じです。娘は溺愛してて全くそんなことしないんですけど、息子にだけは暴言吐くし食事中や遊んでいるときにうるさかったら鬱陶しそうな顔してます。
私もこんな旦那とずっと一緒にいたいとは思いません😣
旦那に好きな気持ちもないので(笑)