※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんしろ
妊娠・出産

生理が遅れていて、妊娠かもしれない。検査薬で確認しようと思っている。三人目の子供は考え中。育児経験者の意見が知りたい。

生理が一週間来ません。
毎月ちょうどに来てたのに、久々になかなか来ません。

避妊はコンドームで、確実ではないのは知ってますが、三人目はあまり考えてなく、心の準備が、、、嬉しいには嬉しいですが、三人目は迷っていた、てか作らないと決めた今日この頃😅

10日くらいなら許容範囲なので、今月中まで待って、来月入ってから検査薬でみようと思います。なんか複雑です。三人目のプラン。想定して考え直そうかな🤔
もし今回違ったとしても、いつか授かるかもしれないし!

三人以上の子持ちママさん、育児どんな感じですか?


コメント

TK

コンドームだったら妊娠の可能性はだいぶ低くなりませんか?

昔途中まで生でして出すときはゴムつけてを2回した時にその時妊娠考えてなくて生理も1週間来なくて不安でしたが検査薬したら陰性でした。

その1週間後病院行ったらストレスで生理が遅れてるとのことで生理くるようにと薬処方されましたよ!

ストレスで遅れてるだけかもしれませんよ!

  • もんしろ

    もんしろ

    そうですよね、たぶん大丈夫かとは思うんですが、なんだか心配で😂
    今月はストレス多くてもしかしたら、そのせいかもしれません😵

    • 11月27日
  • TK

    TK


    検査薬してみて陰性だったら
    余計心配なりますよね😭
    なんか子宮の病気かなとか
    思ってしまいますもん(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)

    • 11月27日