※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼💞yuyu💞🌼
家族・旦那

義実家の強引さが本当に時々嫌になる。そんな気持ちも全く汲み取れない…

義実家の強引さが本当に時々嫌になる。そんな気持ちも全く汲み取れない旦那にも心底嫌になる。
凄い親切にしてくれるし良い義両親なんだけど、距離感がおかしい😭まぁ、多分孫のことしか頭にないから、わたしのことは全く考えてないし遠慮もないんだろうなぁ。
不満言うと、俺と娘と義両親だけで出かけるから良い!って突っぱねるけど、それが1番不安なの分からない?
この間の旅行で勝手にごはん娘に与えるし、口つけた箸で娘の口に食べ物運ぶし、勝手にアイスやら甘いものをどんどん与えるし‥それを目の前で見てたくせにニコニコ微笑んでたお前なんかに娘とお前と義両親とのお出かけなんて許すわけないだろーが。
絶対次のお出かけも好き勝手食べ与えるのわかってるんだから!

コメント

まこれん

まだ2歳になったばかりで、甘いものをどんどん与えられるのは嫌ですね⤵💦

うちの義母もそうでしたが、旦那の妹が義母に話してくれておさまりました。とゆうより、逐一聞かれて鬱陶しくなりました😅
でも一応毎回アイスあげていい?と聞いてはくれましたが、少しならいいと思ったのか私が見てないとあげたりしてましたー。
目を離さないのが一番です!

お箸も甘いものも虫歯菌が増えて歯がボロボロになったらどーするの?と、冷静に話してみますか?聞いてはくれない感じですかね?💦

  • 🌼💞yuyu💞🌼

    🌼💞yuyu💞🌼

    そのときは娘がまだ1歳半過ぎたくらいだったときなので、余計に何やってるの?この人‥ってなりました💦
    義母はさりげなく新しい箸で食事あげたりしてましたが、義父のやりたい放題が酷過ぎて😭
    義父の行動を何故か義母は止めないので嫌です💦

    何故か義両親って孫に餌付けして懐いてもらおうとするんですかね?💦
    嫁が見てないところで与えるのだけは本当にやめてほしいですよね!

    • 11月27日
♫♫♫

口つけた箸とか最悪ですね、、、😂
誰がお腹痛めて産んだと思っとんの?って感じですね!
私も義理実家と旦那の鈍感さにはうんざりしてます😂😂
旦那は何もできないくせに義理両親の前ではやたらしてます、やれますアピールするし👎

  • 🌼💞yuyu💞🌼

    🌼💞yuyu💞🌼

    本当です😭しかも義祖母のお家に行ったときは義祖母までもが口をつけたスプーンで娘にアイスを与えてきて、さすがに止めましたが、義両親が頭固いなぁー良いじゃないとか言って結局そのままアイス食べさせられて、今でも引きずってます😭

    旦那も義家族の前では良い父アピール凄いです💦
    本当に娘は孫であってあんたらの子どもじゃない!!!って言いたくなります😭

    • 11月27日
deleted user

激しく分かりますー🤣
生後半年の娘に
アイス食べさせそうとした義理の父。

可愛くない嫁万歳🙌って開き直って最近はある程度、自分で伝えるようになりました💓

旦那もそんな姿を知ってか知らずか、義理の両親に見てて欲しいとは思わなくなったらしく寧ろ心配してか、散歩にすら連れていこうとすると俺が一緒じゃないとダメ!とか言いながら遊んでますよ😂

  • 🌼💞yuyu💞🌼

    🌼💞yuyu💞🌼

    えー😫
    生後半年の子どもにアイスはさすがにありえないですね💦

    わたしも自分から伝えた方が良いんですかね‥
    旦那は義両親に良い格好したがりで、わたしには仲良く付き合って欲しいとお願いしてきます😭
    でも譲れないものは譲れないので、わたしもこれからは少しずつ自分から伝えようと思います😅

    • 11月27日
海

非常識ですよね??内孫だからって何でもありなの??って感じです😠姑どころか小姑まで自分の食べかけの和菓子を食べさせて来た時にはマジで文句言ってやろうかと思いました😠😠😠

  • 🌼💞yuyu💞🌼

    🌼💞yuyu💞🌼

    本当に非常識です!
    多分向こうからしたらわたしはきっと神経質だと思われてるみたいですが、大雑把過ぎるんだよと言いたいです😭

    何で子どもに食べかけを与えたがるんですかねー?💦
    自分の身内はそういったことしないので余計に謎です😅

    • 11月27日