※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那の年末調整で私の収入を記入する際、会社からの収入証明が必要ですか?給料明細でだいたいの金額は分かるが、正確な情報が必要です。

旦那の年末調整へわたしの収入を記入します。収入はわたしの会社から教えてもらわなきゃないのでしょうか?給料明細書があるので自分で計算してだいたいの金額は分かるのですが、、、だいたいじゃダメですよね🤦‍♀️

コメント

まるきょー

だいたいで大丈夫ですよー❗
控除がどの区分になるかをみたいだけなので☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    じゃあ、源泉徴収票が来て5万位の違いなら、直す必要は泣いんですね☺️

• 11月27日
  • まるきょー

まるきょー

いつも、区分内におさまるmaxをかいていますよ‼️
    129万とか149万とか☺️

• 11月27日
だおこ

うちの夫は提出の締め切りが11月の半ばで、自分の給料なんて正確なのは12/25までわからないしとくにボーナスが不確定すぎて、適当にしか書けません! でもそれで大丈夫ですよ☺️結局は、マイナンバーで連携してるから正しい収入でちゃんと計算されますので。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    じゃあ、源泉徴収票が来て5万位の違いなら、直す必要は泣いんですね☺️

• 11月27日
音

いつもだいたいこれくらいかなぁって伝えてますよ😄