※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマアプリでのやり取りです。私は出品者側ですがこの購入者どう思い…

フリマアプリでのやり取りです。私は出品者側ですがこの購入者どう思いますか?

購入時は無言購入の翌日に支払いだったので発送の話も何もしていません。無言購入に関しては質問無ければ全然いいんですが。

発送予定日は4〜7日にしてありますし、早めに発送してほしいなら購入前に交渉して納得してから購入するべきですよね。火曜日に発送って水曜日の朝に言われても無理だし意味がよく分かりません。到着日とか配送会社に確認しないと分からないですし。
この後何て返信したらいいんでしょう。返信せずに明日発送していいですかね?😭せっかく売れたからキャンセルはしたくないし…
無事取り引き終わったら評価普通にしてもいいですかね?

すいません何だか愚痴になってしまいました💦

コメント

yuttan

馬鹿なのでは????

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どストレートなご意見に笑いました🤣ありがとうございます❤️

• 11月27日

時々、自分の都合ばかり押し付けでくる方居ますよね😓
私の場合はキャンセルを促しながら相手の方が折れてくれるのを待ちます😅
ただ上から言うと逆上する変な人も居ますので…💧下から
(当方の都合で申し訳ありませんが木曜日にしか発送が出来ない為、金曜日に到着する可能性は低いかと思います。もし金曜日に受け取りたいのであれば他の方から同じ物を購入することをおすすめ致します。せっかくのご縁で残念でありますがご了承いただけたらと思います)と😅
大体の場合は折れて、(そしたら木曜日にお願いします)と言われるので(購入前に確認が出来れば良かったのですが…申し訳ありません。ご了承いただき、ありがとうございます。それでは木曜日に発送させていただきます。)と返して発送してます😊
折れない方はそのままキャンセルしたほうが後々トラブルにもなりませんし、悪い評価も付かないので良いかなと☺️👏
無事に終わったら普通評価でこの事を書いてもいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ☺︎♡さんのご意見を参考に返信しましたら木曜日発送に了承頂けました😊あとは無事に評価を付けてくださればいいのですが…
    ご丁寧な回答ありがとうございます❣️

• 11月27日

退会ユーザー

無事に了承頂けたみたいで良かったです☺️👏
    そうですね😭💧無事にお取引終了できるように祈ってます😊👏
    いえいえ☺️❤️

• 11月28日

えー、お前の都合なんか聞いてねえって感じですね😱それなら購入する前に確認してくよって思います。普通評価にします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!そっちの都合は聞いてないし急ぐなら購入前に言ってよって感じですよね😭しかも火曜日か水曜日に送ってほしいって水曜日の朝に言ってくるとか本当意味不明です💦無事取り引き終わったら普通評価にします😤

• 11月27日